尼崎Q'sモールで子連れランチするなら

パスタ尼崎キューズモールモスバーガー一号店

おうちごはんが楽しくなる食器店

Sunny favor -サニーフェイバー-

ポーセラーツ講師&デザイナー

海野めぐみです

 

 

先日、尼崎キューズモールデビューしました!

 

主人のめがねを買いに「Zoff」を探したら

一番近くがここだったので行ってみたのですが、

お気に入りになりました♡

 

 

お気に入りになった理由の一つが

珍しいパスタ屋さん。

 

モスバーガーが手掛ける一号店だそうです!

 

IMG_20170425_233817152.jpg

 

フードコートの一角にあるのですが、

メニューはシンプルで、味は美味しかったです。

 

子連れランチに嬉しいお子様メニューはこちら↓

 

IMG_20170425_233816046.jpg

 

これを機にちょっと調べてみたら

モスって色々やってるんですね!

http://mos.jp/shop/group/

 

阪急西宮ガーデンズにある

Mother Leaf Tea Style(マザーリーフティースタイル)

モスグループ(ダスキングループ)とは知りませんでした。

 

 

ゴールデンウィーク中、

ご飯を作るのが面倒になったら是非♡

 

 

Sunny favorは尼崎へも

ポーセラーツレッスンをお届けしております。

ご興味のある方はこちらへ↓