じゅまフェス! | Je m'appelle

Je m'appelle

ジュマペール

こんにちは、Je m'appelleブログスタッフのじょりこです(*´_`*)





はてさて、皆様梅雨の真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか。
皮膚のベタつきや湿気に、私はもう気分が滅入ってしょうがn…緊急告知です。





長らくお待たせしました。
今年初のJe m'appelleライブのお知らせです。



7/4,5の二日間に渡り代々木公園にて開催される、「earth garden夏2015」に出演決定!!


入場無料の野外音楽イベントとなっております。
じゅまの出演は5日のみですが、皆様是非ともご来場ください^^


詳しくは下記URLをご参照ください。
http://t.co/s238udZ9hZ





じゅまのフェス!野外ライブ!
当日は2ndアルバム『アステロイド』が2年前に発売された日でもあります。





2年前もタワレコ渋谷店さんでは特設スペースを設けていただきました。




実はこの右下の方に写る黄色いもの、じゅまのお二人がメッセージを書いたポップなのです。
最初は画像のように2枚飾ってあったのですが、後日Hiroshiさんのだけ消えるという事件が発生。
もしや熱烈なファンの持ち去りか!?と、じゅまのツイッターアカウントはひと賑わいしておりました。

懐かしい記憶です。笑



そしてちなみに、今年はじゅま結成10周年。
ざわめきの発生はあるのか否か。
…乞うご期待!…かもしれない!!





それでは、ここらで失礼いたします~^^






( ・∀・)ティン!!