こんにちは~jelzeeですラブラブニコニコ 今日は先日ニューヨークに言った時に気になったブランドのを紹介しますラブラブラブラブ! ニューヨークで開催された『コーテリー』というレディースの展示会いってきましたぁ~飛行機ビックリマークかなり大きい展示会であせる走る人今回は日本人バイヤーさんも多かったです。ニコニコ中でもL,Aでも人気の高いSKYのブースはびっくりするほど人がいて初日はブースに入れませんでした。あせるダウン

私が目をつけたのが, セレクトショップでも注目されているMARA HOFFMANラブラブ 皆さんご存知ですか?!?セレブにも人気のブランドで、グラマラス等にも掲載されています。女の子今かなり注目してます。なんといってもフェミニンラインのドレスがメインがかっこいいラブラブ是非チェックしてみてください。

http://www.marahoffman.com/   http://www.rakuten.co.jp/stock/774014/774015/

http://www.newyorkcool.com/archives/2007/February/fashion-marahoffman.htm


それとデニムブランドでいけばRICH&SKINNYラブラブご存知だと思いますが、すごくスタイルバリエーション豊富のブランドですよビックリマークセブン・フォー・オール・マンカインドのミカエル・グラセールとジョイ&アーチンインディゴのジョイ・ルカーの二人がスタートさせたジーンズブランドです最高級素材が使用され、ウェストの内側はシルク素材。バックポケットにはRich & Skinnyの頭文字「R」のゴールド刺繍が。タイプによって柄に変化をつけるといった細部までこだわりをもったU.S.A.ブランドです。

フリーズショップさんでの取り扱いがありますが、秋冬からは、セレクトショップでの取り扱いが増えそうですね~ドキドキ 今回日本人有名百貨店バイヤーさんなどなど、バイヤーの方々かなりチェックしてましたよ。!!音譜ちなみにマラもリッチも今度オープンするなんばパークスのRED CARPET,FUKUOKAのREDCARPETでも展開を予定しています。ファッションに興味のある方は、チェックですよ!!べーっだ!