6/11 コーデ | Favorite 40s

Favorite 40s

- I become the woman with the color -

今日と明日はお休み。。hanaです(*^ー^)ノ



30代オンナだって『かわいい』が好き!-20100611133702.jpg  


今日ものんびり ご近所散歩自転車


ゆっくりのんびり歩きました。。


昨日お店で、足の筋を痛めたよぅで。。


途中GAPに立ち寄りました。

Saleをしていたのですが、一枚¥1200のTeeを買うのに、

色やらサイズで吟味う゛ーっ

結局、もったいない。。ガマンってことで買いませんでした笑


。。ユニクロやGAPって、お安いからこそでしょうか?

かなり購入するまでに時間をかけて、吟味してしまうhanaさんですピース


帰りにコチラへ立ち寄りました



30代オンナだって『かわいい』が好き!-20100611152621.jpg



  雑貨や家具って いつ見ても楽しいねmusic♪


  引っ越して一年半。。

  整理整頓して、お気に入りのアイテムに囲まれて

  すごしたいなワクワク



  雑貨の好みもやっぱりその時々で変わるしねハート

  明日もお休みだ~


  。。ウ・レ・シCHU