楽園でいただくムレスナTEA | Favorite 40s

Favorite 40s

- I become the woman with the color -

またまた買っちゃいましたムレスナTEA



今回は【花いちご】いちご

メイプルにイチゴをミックスした最新作らしい


買ったいきさつは・・・(←どうでもいいけど聞いてやってください

先日Jeloと神戸をフラフラ・・・

Shopの片隅にCafeっぽいお店を発見えっ

チャンス!!


女の子『足が痛いよぉ~足が棒だよぉ~』

男の子『Cafeっぽいとこあるから入る?』

女の子『うんドキドキ


・・・んはてな5!

ご歓談に・・・ご休憩にお使いください・・・


なんだ休憩場所か・・・と入ると店員さんがやって来て 『いかがですか?』

試飲でナ、ナント!! hanaの大好きなムレスナTEAコーヒーをいただけるキラキラ

おまけに、二種類から選べるとという音譜

キャ~ここは楽園だわ★


まぁ、販促活動の一貫でしょうねぇ・・・楽園でゆっくり出来た御礼に???

買わせていただきましたニコ


一度飲んでみてください・・・美味しいって言っちゃいますYO