Cooking★Jelo.hana Ⅲ | Favorite 40s

Favorite 40s

- I become the woman with the color -

5/5 は2人で夕飯を作ってみました。



Jelo男の子担当
・・・アサリと小松菜のトマトソースリゾット

hana女の子担当・・・チキンのローズマリー焼き


Jeloは先日から買った【小松菜】を腐らすことなく、使い切りました100てん ヨクデキマシタ・・・

そして、ホワイトソースがキライなhanaのために、いつもトマトソースにしてくれる優しいカレです若葉



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:* ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


この後・・・

DVD鑑賞しました 本日は【パーフェクト ストレンジャー】



ラスト7分で、あなたは騙される・・・はい、まんまと騙されました笑