5/3 コーデ | Favorite 40s

Favorite 40s

- I become the woman with the color -

昨日はメイクもとらずにバタンQ・・・hanaです(*^ー^)ノ



今日は大阪でJeloと待ちあわせハート

時間があったので、鏡の前で撮ってみました(笑)

今日はJeloの帰省ファッションを以前より聞いていたので・・・隣にいても違和感のない、

若干カッコイイ目コーデにしました帽子

・・・といっても大半がユニクロですユニクロ


ウサギ

backスタイルですhana

このファンデーションアディクト のジル・・・かなりデザインがタイトです・・・汗


今日は、久しぶりに大阪をJeloとブラブラして、誕プレプレゼント買ってもらいました。

またアップしますぅGOOD


どくろユニクロ:ロンT/パンツ(メンズ用)

どくろファンデーションアディクト:ジル