じぇるの!

『 じぇるの!』として活動中!!!
イベント・ライブ出演情報を更新します。


テーマ:
オレンジノートは、はるちょとゆいちゃんとわたし、そう!平和バスターズの3人で歌ったよラブラブ
{D5129954-A89E-4F16-9F58-989C6A395BD5}


平和の3人ではしっとり系の曲歌いたくって、エビ中さんの大好きだよとI'm your MANAGERかオレンジノートかですっごく迷ってたのショボーンショボーンショボーン
で本当に迷っちゃったから、結局何歌うかは、はるちょとゆいちゃんの2人に決めてもらったんだけど大正解だったねウインク
もともとオレンジノート大好きやったけど、余計大好きになったよ はるちょもゆいちゃんもありがとうラブ


走れ!は、はるちょ・がやさん・あやちゃん・こっちゃん・るいの五人で❤️
{4274B3EB-50BF-4421-83D4-92FB1713DE90}


瑠衣はもちろんあーりんパートを歌わせてもらったよピンクハート

落ちサビね、2010年のTIF映像の百田夏菜子さんが最強で瑠衣の頭の中ではあれを完全に再現したつもりだったんだけど、、、12点くらいの出来だった・・・ショボーンやっぱり百田夏菜子さんは天才!アイドルの天才だ~~おねがい


走れ!終わりのMCではだいぶグダグダしてしまった・・・
なんとなくしゃべることは頭に入れ込んだつもりだったんだけど、楽しさと緊張で全部ぶっ飛んだえーんアセアセアセアセま、そんなところも瑠衣っぽいということで許してほしい・・・ゆるしてにゃん・・・


最後はみんなで楽しく終わりたいな~~ってことで、るいが選ぶ最高に楽しい曲を詰めこんでみたの口笛

ソロでもやったことのある、売れたいエモーションは、はるちょとマシチャンとゆいちゃんと4人でおねがいコインコインたちお札札束

{D843149A-56CF-4B07-91E0-FA8F8B112E13}

{783AC470-AE6C-4EBC-977D-66CD447241CA}


はるちょとゆいちゃんはね、ソロ披露した時からずっとこの曲好き~~って言ってくれてたから一緒にやってみたくて、マシチャンは瑠衣が入って欲しかったから勝手に入れましたウインクマシチャン大好きなルイチャンなのでねウインク

他のユニット曲は、二週間前くらいから練習できてたんだけど、売れたいエモーションだけは3日前まで練習してなくってえーん
マシチャンに3日前にやることじゃない!って怒られながらがんばったんやけど、結局当日まで不安だったな~~えーんほんとにごめんねっていう気持ちえーん

お金降ってくるし、大好きな曲だし、一番楽しみにしてた曲は売れたいエモーションだし、一番不安でやりたくなかったのは売れたいエモーションという、瑠衣の謎のエモーションの中、付き合ってくれた3人には感謝のエモーションでいっぱいおねがい(?)ありがとうおねがい


抱きしめてアンセムは、本家と同じく、るい・はるちょ・ありありちゃん・あやねちゃん・がやさん・こっちゃんの6人でおねがい

{8DF11DF7-88E1-4B85-B4BF-E183D616F9C8}




瑠衣は、ゆずぽんさん大好きなんですけど、最近無期限活動休止になってしまって・・・!いろんな気持ちを込めてゆずぽん曲の抱きしめてアンセムを選曲しました!ウインク
もちろん瑠衣はゆずぽんさんパート!
落ちサビ前の振りを思いっきり間違えて、はるちょと目が合ってしまったのがいい思い出おねがい
抱きしめてアンセムはメンバーからも受けがよくって!出てないマシチャンもゆいちゃんも出たかった~~って言ってくれて嬉しかったなラブ
あやねちゃんは、好きになってくれすぎて自分のお誕生日当日に2回も歌ったからねラブ

るいの「好き」をメンバーも好きになってくれるのうれしいいいいおねがい


正直、売れたいエモーション→抱きしめてアンセム→ギュッとSTERしんどすぎたキョロキョロでもたのしすぎたキョロキョロ


そして、最後の曲!超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!に行こうとしたら、みんなからの「ちょっと待ったー!」でしたラブ


人生で初めてのやつ!超嬉しかったけど、正直察してたてへぺろるい天才だからなんでも知ってんのてへぺろ

 
ケーキと、みんなからのメッセージアルバムと、花束をいただきました・・・おねがい愛がぎっしり詰まってたよ~~おねがいつまりすぎて持って帰るの重かったよおねがい本当にありがとうございましたおねがい

今でもなんか辛い時はアルバムを読んで元気を出すようにしてるよっおねがい




からの、はるちょからの「ちょっと待ったー!」があって、るいにお手紙を読んでくれました!


ピンポイントでるいの弱いところついてくるからさー、るい泣いちゃったよプンプン


るいもはるちょがいなかったらここまで頑張ってこられなかったなって、ほんとによく思うし、るいとはるちょは、何もかも似てなくて、合わなくて、正反対で、だからこそはるちょといるとるいは一番輝けるって思うし、はるちょもるいといる時が一番輝いてるなって思うのウインクこれからも、いつも隣でお互い支え合って頑張っていけたらいいなって思ってるよ!これからもよろしくねおねがい!(直接言うと恥ずかしいからブログに書くるいちゃんでした)



超絶も、るいに落ちサビを急遽歌わせてくれて、超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!だった・・・ウインク
こんなにはっぴー!でいいのかなってくらい幸せだった、どう考えても大崎瑠衣の時代が来ていた、そんな本編はここで終わりおねがいキラキラ


生誕Tシャツに着替えながら、みんなのアンコールを聞いていたよニコニコ
はやくステージに立ちたい反面、まだまだコールを聞いていたい気持ちがあったよ、結果はやく出てって!!!と急かされてステージに出て行きましたニコニコ


二曲目のソロは、私立恵比寿中学さんの「フレフレサイリウム」をサイリウム持ちながら歌いましたニコニコ

{79D71458-8292-474A-86D4-AF5212484E73}




るいのリクエスト、私立恵比寿中学さんカラーのサイリウムがほんとに綺麗でした・・・ラブほんとに私立恵比寿中学さんになった気分だったラブこのまま死んでもいいなぁって曲中に何度思ったことかラブほんとうにありがとねラブ


そのあと、瑠衣からみんなにお手紙を読んだよ!これは思い出すとほんとに恥ずかしいので来てくれた人だけの秘密にしておくねニヤリ


そして、まさかの!!!
告白体操をソロで、、、と見せかけてみんなで歌いましたおねがいまさか、生誕で告白体操がくるなんて思ってなかったでしょ?ニヤリ
マシチャンとポジション変わってもらってやったよ~!告白体操るいちゃんバージョンということで、お寿司と卍を勝手に振りに入れてみましたニコニコ寿司
気づいた人いたかな??ニコニコ??


最後は、ザ・ティッシュを卍ガールズでお送りしましたウインク

{3529E4F8-54F4-4798-9C5F-FADA544844B5}

{1937EB65-562D-4BE6-92F7-5C5308F4940B}



(なぜか二人ともに引かれている写真です)

ティッシュを投げまくって超気持ちよかった~おねがいみんなティッシュゲットできたかな・・・?生誕の思い出を忘れてほしくなくって、形に残るといいなと思って、みんなが2個くらい持って帰れる計算で350個作ったの!正直挫折しそうになったけど、はるちょもゆいちゃんもこっちゃんもすごく手伝ってくれて、、、みんなが喜んでくれてたら、まだ持っててくれてたら、るいうれしいなおねがいピンクハート

{A43CC3EF-FE1D-497B-88E6-92304940FAFF}




そんなこんな、思い出しながら書いてたらまた戻りたくなっちゃったな口笛


生誕ライブが決まってから、チケットを手売りしても、いくら宣伝してもあんまり買ってくれる人がいなくって、当日がきてしまうのがこわくてこわくて。。。

絶対楽しいライブになるって自信があったからこそ、「行けない」っていう声を聞くたびにほんと悔しかったです 悲しかったですショボーンタラー

その時のライブは一回一回違くて、今のるいは今しかいないし、その時の感動とかはその場にいないとわからないし、やっぱりやっぱり直接見に来て欲しいんですショボーン
ライブ来てもらって絶対後悔させないし、瑠衣がみんなのことニポンで一番幸せなオタクにしてあげるから!瑠衣に会いに来てくださいえー!約束だからなえー!在宅なんて許さないえー


今回、初台DOORSで175人のみんなと過ごさせていただいたけど、次はもっともっとたくさんのみんなともっともっとおっきい会場で生誕ライブがしたいですおねがいハート


いままでの人生で一番楽しかったらライブといったら圧倒的にこの日なんですけど、これからどんどんその記録を応援してくれるみんなと一緒に塗り替えられていったらいいなーーーって思ってますおねがいピンクハート

まだまだ満足しないもんねーニヤリ


これからも、応援してくれるみんなとニポンイチのアイドル目指して走り続けたい!みんなが大好きだーおねがいピンクハート

18歳の大崎瑠衣も応援よろしくお願いします流れ星

{5235849D-876D-44CD-AB61-9A79ECA1D9DA}



最後まで読んでくれてありがとうございましたウインク

じぇるの!の大崎瑠衣でした流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。