りんちゃんバースデーヒント!(ほぼ答え) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

今回は今週の日曜日、7/2初台DOORSにて行われる私の生誕についてぽってりフラワー

みんな気になってるであろう
セトリ!

カバー曲のヒントを出して(ほぼ答え)
予習してきてほしいと思います(笑)

Twitterでも言った通り

実質ハロコン…ということで
ハロヲタさんにもぜひ来て欲しいです
AJ曲ももちろんやるからみんな楽しんでねおねがい

まず
メドレーのヒント!(ほぼ答え)
メジャーな曲を全員でとユニットをします
全員でやる曲はお楽しみ!
でもヒントを出すなら私が1番ハロプロで好きなのはモーニング娘。さんです♡
オレンジ←このくだものもヒント(3文字、ほぼ答え曲名)

ユニット①
チクタクチクタクかわいいあの曲ジュース
わーたーしのしゅんっ

ユニット②
私の大好きな10期メンバー天気組曲晴れ
みんなで元気に青春ど真ん中しましょ!

ソロ曲は…

W(ダブルユー)さんの18歳になるりんちゃんならではの曲!

ここからが要予習してほしい曲!!

ゲストとのユニット曲ですが…

るい×りんハート
とーっても可愛いレインボーピンクします♡
これはねぇ、ぜひいっぱい予習してほしいなあ
声援ありきな歌です!

ゆあ×りんピンクハート
2人で一緒にお店がしたい曲です
これまた可愛らしい歌になっております!


こんな感じですかねぇ

ほんと生誕の曲選びきれなくて、歌いたい曲ありすぎて苦労したんですけど、生誕でしかできないような
ならではのりんちゃんらしさを詰め込みました乙女のトキメキ

たくさん頑張りんちゃんなので

来てくれたらうれぴーんくですっ!←
うん、でも本当にたくさん大変な時期なのにみんな頑張ってくれて気持ち込めてドキドキなので頑張るので

来て欲しいですっハート

ようこそ♪りんちゃんわーるどへ!

ゲスト
Chu☆Oh!Dolly 大崎瑠衣ちゃん
Ange☆Reveさん 水野結愛ちゃん

入場特典
メンバー顔写真シール付おみくじ

↓予約はこちらから!↓

チューリップりんちゃんよりチューリップ

{15114FE9-4AEC-4FB0-8F37-CF0125AA0CE4}