置いてかないでね(磯有沙) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

土曜のオフ
{74E8A7C5-8407-495B-9AE8-388C794935D6}

オシャレをしました

いつも着ないようなシャツに白いデニムスカート!

どうしても前日買った銀色のスニーカーが履きたくて、それに似合うような格好にしたの

メイクはオルチャンメイク(風)
{7D5B21D5-A65E-40F5-B20F-F5E64B65662F}
わかりやすい様にアップの写真

目尻をラインとシャドーを上手く使って「く」の字に!ここが1番のポイント

後は平行眉もポイントらしいです

わりと好評だったな~と


こんだけオシャレして向かった先は歯医者だけなのですが、、、

この後熱を出しまして大変だったんですね(´・_・`)
もう元気ですよ!



そんな今日は学校行ってから友達と牛角に行きました

体調悪くても食欲はあるタイプなので、もちろん病み上がりでも焼肉余裕~~

お肉に夢中になりすぎて写真撮るの忘れた…


大学生限定の食べ放題メニューで学生証提示すればいいだけだし、お得な気分でした!
”学生”っていろいろ最高だなって思う

そこの大学生!オススメですよ!

たくさんおしゃべりもできたし楽しかった!



そして帰りに急に本が読みたくなったので地元の本屋へ

私は読書が本当に嫌いで、今まで読み終えたことのある本(子供向け本以外で)はたぶん5~8冊くらい


だけどそんな私が急に読書したくなる瞬間が半年に1回くらい来るんですね、、、


音楽も今まではアイドルしか聞かなかったけど、最近はいろんなJPOP聞くようになって。
近頃はaikoさんの曲をたくさん聞いております

まだ洋楽まではいけない。頑張ってJPOPでした(笑)


音楽もアイドル以外に興味を持ち始めた訳だし、読書にも興味出るかなとも思いまして買いました

読書はあんまり好きではないけど、読んだ後いろんなこと考えさせられるところは好き


今回こそは読み終えたい


今日買ったのは
{E2EFCF2E-0805-4884-803E-0715F0FB962A}

「君の膵臓をたべたい」


すごい題名でしょ?

本屋大賞ノミネート今一番売りたい本!ってカバーが掛けられてました

(この一押しのカバーが掛けられてなかったら、この本は本屋の端っこの方で細々と売られていたのでしょうか)


たまたま帰りの電車でこの本を読んだっていう誰かのツイートを見まして。
しかも本屋に入った時にパッと目がいった本がこれで、これは運命だと思いこの子にしました

表紙も素敵だよね~


「読後、きっとこのタイトルに涙する」

どうやら切なさあり、胸キュンあり、感動あり、らしいです
気になるね気になるね!読もっと



この本を手にした私はレジへと向かったのですが、たまたまお会計をしてくれた子が小中高一緒だった男の子でして

手際よくブックカバーをかけてくれたのですが、それを見て私1人だけ違う世界に取り残されてる気持ちになりました


(その男の子に限らず)みんな大学に行ったりバイトしたり新しい生活が始まって頑張ってるのに、私だけ時間が止まってる気がしてならなくて

実際私は私なりに進んでて、学校も仕事も充実してて何も止まってなんかないのに…
ふとそう感じてしまいました。なんだろうね?


みんな置いてかないで~~

{562F7AB6-E461-47FC-AADD-79AAC88D88A5}

あ、また爪を赤くしました!

マニキュア嫌いな方もいたから塗るか迷ったんだけど、ちょっとそういう気分だったから許してね◯



ps.いいねとコメントありがとう!活力になってます!これからもよろしくね!


ありあり。