スカイデッキリターンズ!(・×・)(磯有沙) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)


スカイデッキリターンズ!カタカナがいっぱい!笑


東武百貨店スカイデッキでのリリイベありがとうございました!


朝すごい雨だったからライブ中止にならないか不安だったけれど、1部始まる直前で雨止んでよかった(;_;)!

じぇるの!の日頃の行いが良いからかな?笑

{54F67F4F-2AB1-4AA0-B982-4FA25868CB4E}

セットリスト

1部

Wake up girls!
流れ星
MC
Gimme a Spark!
超絶はっぴー!じぇねれーしょんっ!


2部

You Go Girl!!
MC
GO MY WISH!!
ギュッとSTAR!!
超絶はっぴー!じぇねれーしょんっ!



1部にはルーチェさんがゲストで来てくださいました!

前回このスカイデッキでライブさせてもらった時は、ルーチェさんのリリイベの応援団だったから、今回は逆だったんです!


自分達がスカイデッキでリリイベさせてもらえるのも嬉しかったし、いつもすごいなーって思ってる先輩が出演してくださるのも嬉しかった(*^^*)


ルーチェさんのライブ見て、熱くてキラキラしててパフォーマンスもすごいなって 改めて近くで感じました!

私達ももっとキラキラしてくぞ~~

{2053FF2E-F0CC-4B7F-A991-F7257A6F7D29}

さきちゃんさん♡
さきちゃんザウルス好き過ぎてザウルスポーズ!!
{5550D467-52FA-4CA1-A701-DFF42A5B5C82}
うさみさん♡
じぇるの!グループとして推せる!って言ってくださって嬉しかったです!◎
{BB19BC04-AFA1-4644-A9D5-CB986E2DCA4B}
いーちゃんさん♡
今日も流石の天使さまだったなあと(*^^*)
{E1B2D69A-CF63-4C96-A60B-D018E464B3A5}
めめたんさん♡
学業についてお話聞きました!4月から大学生頑張ります◎

{B504C8DE-EB44-43BD-85CF-9DDBF50332D7}
かほハムさん♡
私も3㎜浮けるように頑張ります!フワフワ最高!


3ショットチェキも楽しかったです!撮ってくれた方ありがとう…!

ルーチェさんありがとうございました!



2部はらぶけんちゃんが出演してくれました!

らぶけんちゃんとあんま話す機会なかったんだけど、今日で仲良く慣れた気がする!

私学校で”仲良い”とか”話す”後輩ちゃんっていないから、とっても嬉しかった!!とっても!!

{543F0F88-73FE-4154-8D7A-78980445DD0E}
なっぴちゃん♡
羽ばたきポーズが可愛かったよ!(・ω・)ふわふわっ子!
{BEFC642E-D1B6-444B-8D16-967F1B86721D}
ひめちゃん♡
ぷにぷにほっぺともちもちほっぺだよー!ほっぺ家族増えた◎
{5295CF1B-2748-4A55-AF89-0BB855E3B08A}
さとりんちゃん♡
パフォーマンス褒めてくれて嬉しかった(;_;)もっと頑張るね!
{CEC98156-2424-49FC-A781-42E3B5DC0580}
黒髪天使♡
きぃちゃんのこと黒髪天使って呼ぶことにした!笑 歌好きです!
{84A5C16A-CBC6-4150-A20E-FB8FB40EBB95}
倉田さん♡
かすみんじゃなくて倉田さんって呼びたいので呼ばせてね(*^^*)笑
{ACBB62B7-9684-41F8-A362-A70F27DF7DFA}
みずき♡
呼び捨てで呼ぶことにしたんだー!ふふふ
お引越しファイト!
{32A87148-A4EE-400D-952A-25896D2F754F}
かれん♡
こちらも呼び捨てで呼ぶことに!笑
推しメンって言ってくれて死ぬほど嬉しかった!!


なんならみんな年上だけれど、こんな年下の私にも優しくしてくれて嬉しかったです(;_;)
みんなともっと仲良くなれたらなーって思った日でした!!


らぶけんちゃん出演してくれてありがとうございました!

急遽3ショットチェキも行ったのですが、参加してくれた皆さまありがとう!



ザ・リリイベって場所だよ!って言ってたスカイデッキ、最高のライブだったしまたここでやりたいなーって思った!

帰ってこれるよう頑張るぞ(。・o・。)


17歳ラストライブ、今日も楽しかったです!みんなのおかげ!


さあ明日は18歳初ライブ!お祝いしにきてくれるの待ってるからね(=゚ω゚)ノ笑


ありあり。