黒メイド◎あと12日(・×・)(磯有沙) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

今日はぽかぽかな日だったねー!
1日中眠くてつらかった!笑


レッスンからのライブだったんだけど、レッスン終わってから さおりん・あやちゃんとファミレス行ったのね!


頼んだはいいんだけど全然出てこなくて!

でも乗る電車があと10分後とかだったから、急いで口に入れた(笑)

ファミレスであんなご飯駆け込んだの初めて(笑)



ということで木曜定期公演ありがとうございました!

{030449B9-6435-460C-961F-4CB62E194225}


セットリスト

SE
君とゆびきり
You Go Girl!!
Gimme a Spark!
MC
初めてを経験中(眞城磯)
呼び捨てファンタジー(桜井磯白川針谷桜木)
MC
超絶はっぴー!じぇねれーしょんっ!
Dolly kiss
ミラクル☆エレメンツ



初めてを経験中はjuice=juiceさんの曲!
マシチャンが誘ってくれました!

途中からセリフみたいになるんだけど(わかんない方は曲聴いてみて!)、そこが恥ずかしかった!

けどとっても可愛い曲でしょ(´・_・`)♡


呼び捨てファンタジーはちょっと前にゆいちゃんとやりたいね、って言ってたのを私が誘ってやることに!他にもみんなを誘って◎


私も好きな人には呼び捨てされたい派だからな~って思ってしまった!笑


どっちも歌を頑張りましたよ!どうだったかなー?
また歌いたいなと!(*・ω・*)


{45FB097C-FD28-4EFF-84F1-A92CA268ABEC}

メイドは本当は紺がよかったんだけど、好きな形とかが無くて、迷った挙句スタンダードな黒にしました!

その代わり、爪とリップは赤くして差し色に◎

メイド服はこのぶわーっと広がる形のやつが好きだなあ


次回はカラフルなメイド服も着てみたいと思っています(=゚ω゚)ノ



それから超絶はっぴー!じぇねれーしょんっ!のジャケット写真お披露目されました!
とっても可愛くて嬉しいー!!

ポスターもできあがったみたいで、これから飾られるのかなあって思ったらワクワクしちゃった(^.^)


リリースまであと12日みたいです!
どんどん駆け上がって行くぞ!!


{291AE14D-1A33-4692-BD95-B7CA3998C2E2}


今日も会いに来てくれてありがとう!楽しかったです!
次会えるのは土曜日。


ありあり。