どんな人生にしよう(・×・)(磯有沙) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

今日は心と時間に余裕があるのでブログ書こうと思うよ~


春休み1日目、お昼に起きてお家でゆっくりの日にしました

好きなDVDを見たり動画を見たり、やらなきゃいけない事はそんなにやってなくて。笑


最近怠ってたスケジュール管理をしっかりしたくらい!

少しは友達と遊ぶ予定とか作ったり◎

友達と何して遊んでいいのかわかんないんだよね~昔からの悩み

だったらお仕事忙しくしてたいなって気持ちもなくはないのよ、なぜでしょうネ

{46181691-E63A-4120-A572-B9885FB39670:01}

1人で食事もある程度どこでも行けるし、買い物も映画もカラオケも行けるし…

まあ流石にボウリングは1人じゃ行きづらい!笑


1人で生きれるんじゃないかと思うけど、周りに人がいないといないでダメなんだろうなって思うよ(´・_・`)

いろいろ今日は考えてしまった!これからの人生について!◎


1人暮らししたいな~
ABCクッキング通いたいな~
映画も見に行きたいな~

やりたいことたくさんだな!全部やれるかな!

{662ED7C4-BBD9-438D-84B3-C4D3DDB4B504:01}
(これは高2の時の写真このころのスタイルに…)

どういう人生にしようー!まだまだたくさんいろんな選択肢選べるはずだよー!

後悔しないように生きたい!!



明日は定期公演でMV初公開!
私にとってじぇるの!にとって初めてのMVだしドキドキだなあ

みんなと一緒に見れたらそれでいいです(=゚ω゚)ノ待ってるね!



ありあり。