スーパーJD(・×・)(磯有沙) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

3月初ライブはらぶどるさん定期公演でした!

{D3B67BF0-E073-4366-AF44-84AE7237892D:01}


セットリスト

SE
Dolly kiss
You Go Girl!!
MC超絶はっぴーじぇねれーしょんっ!
Gimme a Spark!


ドリキス私の得意分野…(にしたい)


今日は久々の編み込みサイドポニーでした!
本当はもう少し高くしたかったけど、髪の短さ的に厳しかったよ(´・ω・`)



3月はリリースがあるから、リリースに向けて駆け上がって行きたい!!

たくさんの人に超絶はっぴーじぇねれーしょんっ!を知ってもらいたいなって(*^^*)
頑張るぞ!応援よろしくお願いします!


みんなと笑顔でリリース終えるのが目標◎



{C6BB4975-EDB1-4683-90A6-4652D5D27E92:01}

卒業式楽しかった◎
高校生おしまい!悲しいけどおしまい!

高校入る前 ライブかなんかで”スーパーJKになる!”って言ったけど、なれたのかな?笑

次はスーパーJDになるか~~(・ω・)笑



ありあり。