10.30♡人生山あり谷あり(ノ)・ω・(ヾ)武田じゅり | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

やほ!!

じゅりたんだよーっっ


今日はレッスンでしたっ∩^ω^∩♡
{17CBD664-4C99-4403-B10C-7F7A482CE0AF:01}

(今日の写真じゃない)

11/3お披露目の新曲楽しみだねーっ
うーんと。とにかく皆が絶対好きな感じだと思うよ(ノ)・ω・(ヾ)♡


頑張るぞーうおー!


ついにあと4日かぁ。あっという間だね!


そういえばね、
昨日は学校で卒業アルバムの個人写真の撮影してきたよー(=゚ω゚)ノ
女の子たち一生残るからっておめかししてた…。

すっぴんで撮る気マンマンだったけど私もおめかししちゃったよ(=゚ω゚)ノえへ


ぎゃー!どんな写りになってるか気になるなぁ怖いなぁ


もうそんな季節かぁ。高校生終わっちゃうんだなぁー

そーだそーだ。
ハロウィンシーズンが明日で終わりだと思うと寂しいー!街からカボチャのお化けが消えちゃうっ
(´・ω・`)



ばいぴょーん♡