関ケ原遠征(*´ω`*)中崎彩香 | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)


              皆さん、こんばんは!     


あなたに会えて\うれぴーち!/   
歌もダンスも1番目指しますっ!   
負けず嫌いなピーチ姫♡   

中崎 彩香です(*´ω`*) 

{4A6EA60F-D808-4202-9BE9-385A9B0AEC92:01}




 昨日は関ケ原遠征でした♩

初遠征、最高の一日だったね(*・ω・*)
 
  セトリ☻

◯豊臣ステージ◯

You Go Girl!!
MC
流れ星
超絶はっぴーじぇねれーしょん

◯戦国ステージ◯

超絶はっぴーじぇねれーしょん
You Go Girl!!
MC
ギュッとSTAR!!

熱いセトリだったでしょー?(笑)


やっぱり、流れ星やぎゅすたの
盛り上がりすごいなぁって改めて実感(。・ω・。)


先輩の曲って偉大ですね!!
わたしも大好きっ(*´ω`*)




天気も最高に良くて、
汗だくになったから2回目の戦国ステージではTシャツに変えました(*・v・*)
{09A0C33C-7929-4D87-B39A-E605F8B69875:01}

そのあと特典会なかったから感想聞けなくてかなぴーち、、


どうだったー?(今更)


 
ライブ以外でも楽しいことたくさんあったよ(-ω-)
ハイライト!(笑)

・行きのバスにて、 隣のゆいちゃんの足を踏みながら寝る私。
・じゅりこ ありあり ゆいちご LINEでしりとりを始める。
・じゅりこ 朝から謎のフローズンみたいなデザートを食べる。(が、半分でギブアップ→メンバーが残飯処理!笑)
・さおりん ハイライトをハイリスクと言い間違える。
・ましちゃん ライブの間奏中にやにやしながらなにかを呟く。
・はるちょ 緊張で本番前、持ち前の笑顔が消える。


{BFB591DA-2F6C-4FB2-BD7B-C174DD7C1FFE:01}



意味わかんなくなっちゃったけど、楽しさ伝わればいいなー:;(∩´﹏`∩);:


 遠征ほんっとに楽しかったし、行けてよかったー!!><



みんなも遠くから応援に駆けつけてくれて嬉しかった♡


ステージから見るみんなの笑顔めっちゃ輝いてたよー(o´ェ`o)!



予戦会をみんなで勝ち抜けたから
関ケ原唄姫合戦に出演出来たってこと、、、

この先もずーーっと忘れない!

本当にありがとう♡



 そして、なによりも遠征に行けるメンバーに選ばれたのが嬉しかったです*。:゚(´っω・*)゚・。


 だから今回の遠征で吸収したことを
 無駄にせず、今後につなげていきたいな。

 
{94249351-C049-4311-83E1-361199E4244B:01}
(じぇるの!の旗作ってもらえたのドキドキありがとうございます!!)
 
みんなと一緒に最高の夏のスタートを切れたんじゃないかなー??うへへ



もっともっと暑い夏にしていこうねっ((((((((((っ・ω・)っ




しっかり日焼けのアフターケア?してくださいねヽ( ´ー`)丿
あ、もう遅い?←
 


明日の水曜公演も良いスタートが切れますように!!


がんばりぴーち🍑



最後まで読んでくれてありがとう♩


おやすみなさいっ


あやか🍑