7.21♡じぇるの!初関ケ原(ノ)・ω・(ヾ)武田じゅり | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

やほーっ
{6C26828A-5BA7-4E97-9E5D-73581E0C9A61:01}

じゅりこー!


昨日は関ケ原唄姫合戦ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

じぇるの!初遠征!初の岐阜!初めてなことだらけで本当楽しかったよ(,,•﹏•,,)♡

お天気に恵まれすぎて本当に暑かったと思うけどみんな大丈夫だったかい??それだけが心配だよーっっ


豊臣ステージ
SE
You Go Girl!!
MC
流れ星
超絶はっぴーじぇねれーしょん

戦国ステージ
SE
超絶はっぴーじぇねれーしょん
You Go Girl!!
MC
ギュッとSTAR!!


ひゃーっ!暑くて熱いライブでした(ノ)・ω・(ヾ)
全力出し切ったよー!!みんなも楽しかった!って言ってくれて本当嬉しい☺️

オリジナル曲もAJ曲も盛り上がったね。
来年関ケ原に出るときは、全曲自分たちのオリジナル曲で出たいなぁ
メインステージで!!!!


二回目の特典会の全員チェキではメインステージをバックに「来年はメインステージ!」という意味を込めたチェキを撮ったよ∩^ω^∩
良いチェキ!良いチェキ!!!



さてさてここで思い出のお写真ーっ
{29245739-D1A7-43DA-AE0D-30E327409466:01}

憧れのどるえれさん!
初めて共演できて、初めてライブも生で見させていただきましたーっ
みんな可愛すぎました…!!!ごんちゃんさんが特に…………………(,,•﹏•,,)♡♡♡
ライブ見学してた時、君のハートに解き放つ!も聴けてめーっちゃ高まったよっっ

{FA78AC4C-1EDC-4BBA-9E58-59772ACAD65D:01}

だいしゅきはりゅりゅ♡♡
新衣装かわゆすなーっっ

{9345518E-C33F-4CE9-9EFC-8009089C940E:01}

リンクSTAR'sさんのゆいさちゃんーっ
何度か対バンする機会もあったんだけど、やっとお写真撮れた!関ケ原で会えて嬉しかったっ∩^ω^∩


{921695B6-8093-4FAB-858C-90191C0924C1:01}

{87466350-5F58-4DB9-8205-38839725D013:01}

アイカツ(^O^)


行きのバスでありありとずーっとLINEしてたり、帰りのバス前でみんなでご飯食べたり
1日以上メンバーとずっと一緒にいれて楽しかったよ(;_;)


もっともっとメンバー皆で上を目指していきたいです!!
なんども言うけどー!絶対2016年こそはメインステージに立とうねっっっ∩^ω^∩


関ケ原に行けないメンバーもいる中、私は選抜に選んでもらったのだからしっかりその役目を果たそうと思って頑張ったよ(,,•﹏•,,)
この経験をいかしてこれからもじぇるの!としての活動を頑張っていこうと思います!


ではではーっ
ばいぴょーん♡