もう離さないよ*針谷早織 | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

 

こんばんもち(´,,•ω•,,)♡!
{8578D121-E846-42F3-BE3B-7F669614504E:01}



さおりんです(´。・v・。`)!


今日はフリーミニライブ公演と
定期公演でした~(´,,•ω•,,)♡


フリーミニライブのセットリスト
SE
完璧ぐ~のね
超絶はっぴーじぇねれーしょん
MC
ちょこっとLOVE
You Go Girl!!


でした(*^_^*)!!!
このメンバーでライブ2週やったんですがいかがでしたか(´,,•ω•,,)♡?
個人的にはちょこっとラブの時皆が一緒に歌ってくれるのとっってもすきなの!!!

にや~ってする☺笑



そして定期公演セットリスト!
SE
GO!! MY WISH!!
超絶はっぴーじぇねれーしょん
MC
つくドル!予科生さんライブ
合同MC
Knock Knock, Boom Boom
☆U☆
流れ星
MC
ミラクル☆エレメンツ
You Go Girl!!

でした!!!
今日はAJ曲縛りでした(*´ω`*)!
私も汗だくだったけど、
皆も力使いきった感じがステージから見れててとても楽しかったです(∗•ω•∗)!


やっぱり一緒に作るライブって
本当に素敵だし楽しいっ💕
合同MCでハムさんのお話した時に思いっきり皆に突っ込まれたけど、ステージだけじゃなくて皆と一緒にやってる感じがMCって楽しいよね💕
だから、ありがとう!
でももう少し優しくね!笑




そして今日発表された
新たなチャレンジ企画…!
ゆのちゃん、ちさちゃん、アミちゃんの制服獲得チャレンジ
そして個人ブログ開設をかけたチャレンジ…!


どちらとも150point…!
チャレンジ企画、大変だし厳しいけど毎日ブログ更新続けていきたいし個人ブログももちたい…。


6月から2部制定期公演で
頑張っていきます!!



今日お腹つって痛かったなあ…笑




**あしたも笑顔**
**さおりん**