胸を張ってその先へ*針谷早織 | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)



こんばんもち(´。・v・。`)!




さおりんです(´,,•ω•,,)♡!



今日はじぇるの!
木曜定期公演でした!
初めて定期公演にゲストさんをお呼びして強がりセンセーションさんをむかえてライブでした(*´ω`*)!!



今日のセットリストです(*^ω^*)!

SE
You Go Girl!!
GO MY WISH!!
MC
強センさんライブ
合同MC
LA LA LOVE TRAIN
スキちゃん
めぐる恋の季節
MC
流れ星
超絶はっぴーじぇねれーしょん




でした(´,,•ω•,,)♡!!!

強センさんがゴーマイをカバーしてたと聞いていつかじぇるの!と強センさんでゴーマイコラボしたいねってお話してました(*´ω`*)♡

私、強センさんの曲大好きで
良く聞いてたので
今回こうして共演できて
とっても嬉しかったです(´,,•ω•,,)!!

れいなちゃんとは
前からちょっと知り合いだったから
こうやって今一緒にライブできて
とっても幸せでした💕!

強センさん汗っかきさんが多くて
仲間です~って盛り上がった☺ふふ


来週の定期公演も
ゲストさんをお呼びして、
また盛り上がるライブ作っていけたらいいなって思います(*´・ω・)(・ω・`*)!



今日も皆の笑顔沢山見れたし、
ライブやっぱり楽しくて
笑顔に沢山なれました(*^_^*)!
今日もありがとうっっ💕💕

いつも応援してくれる皆のことが
本当に大切っ(´,,•ω•,,)♡!!
これからも頑張るからねっ(*´ω`*)!






それでは*




**あしたも笑顔**
**さおりん**