1.29♡定期公演ありがとう(●☌◡☌●)武田じゅり | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

じゅりこだよー(●☌◡☌●)
{12BBA558-D074-4CA3-A2FB-F07447792897:01}

ほのにょんと!


今日は第四回目のじぇるの!木曜定期公演ありがとうございました!♡

セットリスト
SE
めぐる恋の季節
MC
この一杯を君に捧ぐ
つけMEN☆極MEN
MC
大きな愛でもてなして
付き合ってるのに片思い
MC
GO!! MY WISH!!

今日は声がでなくて…まゆちゃんに自己紹介やMCコーナーで代わりに喋ってもらったよ>_<
歌っている姿を楽しみにしてくれていた皆、本当にごめんね( i _ i )
特典会もあまりお話できず…本当に申し訳ないのです…。
とにかく早く喉の調子を取り戻せるようにするね!( i _ i )


AJカバー曲獲得チャレンジ!
2回目、3回目と未達成だったので不安でしたが、皆さんの応援の甲斐もあって動員70名達成することができましたー!!(*^_^*)♡♡
☆U☆獲得です!!♡レッスン頑張るぞ(`_´)ゞ早く皆にお披露目したい!
皆に手に入れたU、私たちらしく可愛く元気な曲になるように歌えたら良いな!( *`ω´)

そしてなんとー!31日のソフマップブロマイド発売インストアで、動員70名達成すると流れ星を獲得できるというチャレンジもまたさせていただけることになりましたo(`ω´ )o
流れ星リベンジ!!今度こそ達成して大好きな流れ星を歌えるようになりたいです!♡
皆来てね!( *`ω´)

来週の定期公演では二期生メンバーも初お披露目されます!
皆で温かく迎えましょう!(*^_^*)♡

週末はソフマップのインストアから2/1アイドルジェネレーションもあるよー!♡じぇるの!と一緒に楽しい週末にしましょう(*^_^*)

2月からCHEERZも始まるよー!ちあちあ♡

皆に嬉しい情報をたくさんお知らせできて良かったです(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

特典会もありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡♡
いっぱい皆がチェキ撮ってくれて嬉しかったよ( i _ i )♡お話ちゃんとできなくてごめんね…。またチェキ撮りにきたり、会いにきてくれたら嬉しいです( i _ i )そのときは楽しいお話しましょう!♡♡


定期公演ね、実は私の前のユニットのときの親友ちゃん二人が遊びに来てくれたんだぁ!(●☌◡☌●)久しぶりに会ったけど元気そうだった!



そういえばゴーマイウィッシュのときに靴が脱げるというハプニングが起こったよ(。・ε・。)笑


それではでは、、、ばいじゅりぴょーーーん♡♡♡