U you あなたです(・×・)(磯有沙) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

定期公演終了しました!

ありがとうございました(´,,•ω•,,`)



今日は74名の方に来ていただいて
動員目標達成!

☆U☆をカバーさせて
もらえることになりました!


今日の定期公演
声かけしてくれてる方もいて
嬉しかったしありがたかったです(>_<)!
ありがとう!!


獲得したからにはレッスンとか
頑張らなきゃいけないなあと思います、

素敵な☆U☆をお見せしたいっ!


{F5D1E581-8651-4491-93A0-5FCA27F71C2E:01}


今日はくまさんヘア~

ステージにリボンつけるの忘れたの!
特典会前に気づいて遅かった。笑


おくれ毛でパサパサしてたけど
思ったより崩れなかった!
羊ヘアより有力!

ゴム貸してくれたあやちゃんに感謝。
今度ちゃんと返します!


私結構メンバーから物借りる星人だから、
ちゃんとお礼をしなければ
ならないと思った丸(・×・)



そして31日はじぇるの!初ソフマップ!
ブロマイド公演も初めてです!

12:30スタート


ソフマップはじめましてカードを
入場してくださった方にプレゼント。

特典会もブロマイドで着てる
冬の私服で登場するよ~わくわく


この日はなんとなんと

2回目の定期で達成できなかった
流れ星のカバーチャレンジ
アゲインしちゃいまっくす!


ながーれぼしにねがうだーけじゃー
みーらいはかーわーらーないっ


アゲインの機会をいただいたので、
今回も頑張りたいと思います!

お時間ある方はぜひ
応援しに来でくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ところで新しいブロマイドなんだけどね
すごいかわいく撮ってもらったの!
自分でもびっくりするくらい(u_u)
ゲットしてくれたかな~?

にこにこからおすまし顔まで!

まだ持ってない方は
ソフマップ公演でコンプしてみてね✡


そして今日の定期公演での
制服獲得チャレンジの結果発表も
ソフマップで行います(。・o・。)

どきどきなやつだ。
誰が制服獲得したか発表聞きにきてね!



そしてこの日はあんじゅれさん公演も!

1部では私もソロで歌います!
1人で歌い切れるか心配なり、、、

2部ではあんじゅれさんと一緒に
たくさん歌わせてもらうよ◎


1部15:30スタート
2部18:30スタート

1部2部合わせて入場すると
メンバーの私物が当たるチャンスが!


もちろん私の私物も(*^^*)


楽しい1日にしましょーう!



2/5はじぇるの!木曜定期公演

じぇるの!2期生の発表あり。
一緒に切磋琢磨していけたらと思います!

新メンバー気になる方は秋葉原GARAGEへ◎
19:00スタートです!



告知たくさんになってしまった!

あと2/1も吉祥寺クラブシータで
アイジェネあるので
そちらも楽しみにしててほしいです!




今日はじぇるの!や私を笑顔にするために
集まってくれた方がたくさんで嬉しかったけど、
私達がみんなを笑顔にできてたらいいなと!

みんなの笑顔になる時間が
ライブに来ることで増えたらいいなと思うよ~

みんなが楽しいから私も楽しいし
私が笑顔だからみんなも笑顔的な!
ああすてき!


楽しい時間の共有ってやつだ( ´ ▽ ` )ノ



ううう、流れ星みたいなあ
と星を見ながら帰る23時。

あと1時間は明日の自分のために使う時間にしよう!


おやすみなさーい!