爪が太くてネイルチップが出来ないと諦めているあなたへ | 形状記憶のジェルチップネイル!あなたの爪にぴったりフィット♪

形状記憶のジェルチップネイル!あなたの爪にぴったりフィット♪

ネイルチップはきれいに自分の爪に合わない!
すぐに取れるから困る!
などネイルチップに関する不満を一気に解決!
業界初の形状記憶のジェルネイルチップのブログ★

最近では当たり前のようにネイルのお洒落を楽しむようになってきましたねニコニコ


やはり女性としてはお洋服や髪型、メイクなどと同じように

ネイルにもお洒落にこだわりたいですねラブラブ

いつもと違う自分のスタイルをしたりすると

気持ちもワクワクしますよねウィンク

$業界初!あなたの爪にぴったりフィットする形状記憶のジェルネイルチップのブログ-ダリア



NGでも、ネイルをするには細くて長い綺麗な爪じゃないと似合わない・・・汗

NG私は爪が太いからネイルサロンに行くのが恥ずかしい・・・汗

NG自分で付け爪をしたいけど爪が太いから市販のネイルチップでは合わない・・・汗



などなど、
あなたはネイルでお洒落することを諦めていませんかはてなマーク

$業界初!あなたの爪にぴったりフィットする形状記憶のジェルネイルチップのブログ-葉っぱを持った手


そんなあなたに爪の形を気にせずネイルをもっと気軽に

楽しんで頂けるのが

Gelshe(ジェルシェ)のジェルチップネイルですビックリマーク

私自身も爪が太く平べったいので今まではネイルをしている人を見て
いいなぁ~汗と思いながらも

自分には似合わない・・・と諦めていましたしょぼん

市販のネイルチップを試したこともあったのですが

それぞれの指のサイズがどれも細くて自分のサイズに合わず

しかも、あらかじめカーブが出来上がっているので

テープでつけてもぴったりとフィットせずすぐに取れてしまって

平べったい私の爪には全く合いませんでした・・・なく

私の爪はこんな感じですガーン
$業界初!あなたの爪にぴったりフィットする形状記憶のジェルネイルチップのブログ-付ける前

でも、このGelshe(ジェルシェ)のジェルチップネイルは

こんな私の爪にも見事にぴったりとフィットするのです!!

私の爪は全体的にそれぞれの指の爪の形のバランスが悪く

左右も同じ指でも形が違うのですが

Gelshe(ジェルシェ)のジェルチップネイルはどんなカーブでも

自分の爪に合わせる事が出来るのでちゃんと自分の爪に沿ってくれますニコニコ

カーブだけではなく爪の大きさも大きいので

チップは小さすぎるのでは・・・と思っていましたが

見た目以上に意外と大きさもあって

親指は少しファイリングするぐらいで

ちょうどいいサイズになりましたラブラブ

どうですかはてなマークこれがチップをつけた写真ですパー
ネイルチップとはわからないくらい自然に見えるでしょ!?
もちろん付け心地もつけてることを忘れるぐらいですニコニコ
$業界初!あなたの爪にぴったりフィットする形状記憶のジェルネイルチップのブログ-付けたところ

爪の先端から見るとしっかり密着して
爪にぴったりフィットしてるのが
わかると思いますニコニコ
$業界初!あなたの爪にぴったりフィットする形状記憶のジェルネイルチップのブログ-付けたところ爪の間


しかも、何回も使えて付けたりはずしたりするのも
とっても簡単なので

毎日その日の気分や洋服に合わせて付け替えたりが
気軽に出来るので

かっこ今日はどのデザインにしようかなぁ~kirakira*かっこ

選ぶのが楽しくなりますニコニコ

今まで自分の爪に合わずにネイルチップのお洒落を
諦めていたあなた
ビックリマーク

Gelshe(ジェルシェ)のジェルチップネイルなら
爪が太いとか大きいとか気にせずに

ネイルのお洒落を楽しめますよきらきら

女性としてのお洒落の楽しみやワクワクを
お洋服や髪型やメイクだけではなく

ネイルも一緒に楽しみましょう!!

$業界初!あなたの爪にぴったりフィットする形状記憶のジェルネイルチップのブログ-バラの花束



Gelshe(ジェルシェ)のジェルチップネイルは今まで

多くの女性にネイルチップを試していただきその中でも

爪の大きい人、太い人でもしっかりとフィットするサイズになっています。

サイズは

親指幅・・・1.7cm
人差し指幅・・・1.3cm
中指幅・・・1.4cm
薬指幅・・・1.3cm
小指幅・・・1.1cm

ですニコニコ


気になる方は携帯電話でも、手紙メールでも
お気軽にお問い合わせ下さいねラブラブ


リボンネイルチップデザイン一覧はコチラ

リボンご注文に関してはコチラ
-----------------------------------------
ネイル・ネイルチップ・付け爪・ジェルネイル・ネイルアート
成人式・結婚式・パーティーネイル・ブライダルネイル
業界初の形状記憶!ジェルシェのジェルネイルチップ

お問い合わせはコチラからダウン

ベルGelshe(ジェルシェ)のジェルネイルチップ専門店ベル
      宝石赤Prima Stella(プリマ ステラ)宝石赤


メール手紙gelnail@ital-village.com

TEL携帯050-3692-5759
リボン他業務も兼ねているため電話に出れない場合がございます。
その際はお手数ですが留守番電話に一言入れていただければ
折り返しご連絡させて頂きます。