ハンドジェルのお客様のお写真をご紹介致します。



常連様です。


3色ベースをお選びくださいました。


前回から決めていらっしゃいました黒崎えりこさんプロデュースのリボンシールを使ってハート



冬っぽいカラーです。


ゴールドがキラキラしてGOODハート




カメリアさんのパーツも存在感あります。

いつもありがとうございます!!

そして、

リピート様です。



今回は、オーバルの形にされました。

オーロラのラメ・ホロMIXのグラデーションですので、光によってピンクやグリーンに輝きます。



普段のどんなお洋服にも合います。

もちろんパーティーにも星

キラキラっと指先が輝いていらっしゃいましたアゲアゲ



リピートありがとうございました!!

明日も福岡は、寒そうです・・・雪

でもこの寒さ懐かしく、慣れてきました。

天神のネイルサロンに予約してるのでハート

久々に、お客様としてネイル時間楽しんできまーすハート