ドタ参加OK!本日開催☆【手相と数秘】コラボお茶会、開催します☆ | Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

自由が丘周辺にて、「シータヒーリング®」で、皆様の【ハッピーな毎日】のお手伝いをしています。

毎月1回【手のひら鑑定と数秘】のコラボお茶会を開催しています。

  ご訪問、ありがとうございます。
  
  はしもと    みずかですニコ


    コラボお茶会、本日開催です!


   ☆ちょこっと気になる!

  ☆時間が空いた♪

 ☆色々な人と交流したい♪

 ☆いきなり、ガッツリ鑑定よりも、まずは
    手相と数秘をちょこっと体験したい!

☆落ち着いた空間で、美味しい珈琲とケーキが
 食べたい♡

    気になったら、
  お気軽にお越しください♡
  ドタ参加、歓迎です!




  「手相ってね~」「数秘ってね~」

  「見比べてみると面白いね♡」
   
  「あれ?似てる人集まったね~音譜

   「えーー!!ビックリなんですけどー音譜

   などなど…


           グループだからこその楽しさ、
      シェアできることの面白さを大切に音譜

   皆さんで和気あいあいと交流を持ちながらの
   お茶会にしていこうと思ってますキラキラ

   

「手相と数秘」のお茶会を開催します!!




 
  手相と数秘

   実はリンクしてることが多いんです!
 

   その2つのツールを一度に楽しめちゃうキラキララブラブ


   とってもお得なお茶会です合格


             残席  3名様に
        なりました!!


    ☆手相☆(写真 右)
       鈴木  風花さん

    ☆数秘&カラー鑑定☆(写真  左)
       橋本   瑞加
    
    ☆お茶会サポーター☆
      いろは塾塾長の 阿部優子さん
      私と風花さんは「いろは塾」第1期生。
      今回、お茶会を開催するにあたり、
      お茶会サポーターとして優子さんも
      応援にかけつけてくださることになりまし         た!
   
  

              相と数秘の観点から、
         あなたの幸せな未来をナビゲートアップ
    

      このお茶会、お得すぎでしょ?!(笑)
  

    開催日      6月26日(月)
               10:30~12:30
                        (終了時間は多少前後します)

   場所         椿屋珈琲店  渋谷

  定員数       8名様まで→残席   3名

  参加費      3000円
             (飲食代は別途実費)


   <キャンセルポリシー>
  前日、当日のキャンセル、及び、無断キャンセルもキャンセル料として3000円いただきます。
予めご了承ください。

   
               お茶会ご予約
                   下矢印
 


 
       皆様のご予約、ご参加を
                        お待ちしてますキラキララブラブラブラブ