ジョナフェス、終了しました~♪ | Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

自由が丘周辺にて、「シータヒーリング®」で、皆様の【ハッピーな毎日】のお手伝いをしています。

毎月1回【手のひら鑑定と数秘】のコラボお茶会を開催しています。

ご訪問、ありがとうございます。

はしもと  みずかですニコ


ジョナフェス、無事終了しました!


ご来場くださった皆様、ありがとうございましたキラキラ


ブースセッティングから、改善する事が見えてきたり、
セッションも反省点もありますが……





何より、数秘とカラーを通じて、お伝えする事が楽しいし、

やっぱり好きだなぁ…

改めて実感しましたラブラブ



そして、

鑑定の合間に、私も楽しんじゃいました~~にひひ


同じ時間を共有した、出展者の皆様♡


ありがとうございましたキラキラ






1日、お疲れ様でしたキラキラ