昔からピンクが好きだったデコリーマン。
シャツでピンクを着ることが多く、そんな日はあがります。

でも、お得意様のところに行くときには控えめに白シャツだったりします。
昔とてもかたーい会社にいたので、ピンク着れるのってなんか特別感があったんですよね。


そして、最近はピンク男子と呼ばれる人増えてるみたいです。


yahoo 辞書によると、ピンク男子とは、
ジャケットやTシャツ、パンツ、スカーフ、バッグなど、どこか1点以上ピンク色のアイテムを身につけている男性。2011年6月に行われたミラノとパリの12年メンズコレクションではエルメス、プラダ、コム・デ・ギャルソン・オム・プリュス、ディースクエアードといった有名ブランドが、続々とピンクを取り入れたファッションを発表している。ブランド側は「ピンクを女性だけのものにしておくことはない」「世の中を覆っている閉塞感をピンク色で打破したい」といったコメントを発表している。

うん、たしかに世界の閉塞感はピンクで打破できるかもヽ(゚◇゚ )ノ

賛否両論あるようですが、女性には概ね好意的に受け入れられるようです。
ですが、前提としてイケメンであれば。。ということだそうです。

イケメンならピンクでもなんでも似あいそうですが。。


私は仕事柄カワイイに目がなくなり、
ピンクを見るとすかさず萌えてしまうようになってしまいました。ヤ、ヤバイ。。
たまに女子系の店舗でうわーかわいいと近づいてしまうと、ドン引きされます。

そっち系と思われないように気をつけないと。。(;´▽`A``

いちおう男子なデコリーマンであります。
でもピンク好きっす。
Jell Stone(ジェルストーン)もクリアピンク、ローズピンク、チェリーと3色もご用意してます。
どうぞ男子もお買い求めください!


$クルマもデコろ♪Jelly Lovers編集部-デコリーマン8