*らいぶじゅう* | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです

こんにちは!

昨日はSGPさんとの2マンライブからの、さゆちゃんなっちゃん生誕祭からの、FeamさんのYukiさん生誕祭という3本ライブでした!(*・v・*)

計19曲やったよ!

いっぱい歌って踊って汗かいて楽しかったです(*´∀`*)♡

来てくださった方ありがとうございました!!!

改めて、さゆちゃんなっちゃんお誕生日おめでとー(つ∀`*)!!♡




それと、昨日は、ジェリキスから重大発表をした日でもありました…>_<…


8月16日のワンマンライブを以てJelly Kissは解散します


予想外の発表にびっくりされた方たくさんいると思います…>_<…


解散の理由としては、どう言ったらいいのかわからないのですが、一つになっているようでなれていなかったということかな、、、

プロデューサーからの言葉、ダンスの先生からの言葉を受けて、結論を出しました

私達はそれぞれの道を歩みます


ちなみにりのは地元北海道に帰ります…>_<…

実は解散するからではなく、解散の話しが出る少し前から考えていて、プロデューサーには話していました

北海道で芸能活動をするかどうかは未定ですが、応援してくださる方がいる限り機会があれば、みなさんにお会いしたいです!




今回の発表で悲しい気持ちにさせてしまった方ごめんなさい

最後まで全力で応援するよって言ってくださった方ありがとう




りのの歌聴けなくなるの寂しいとかもったいないとかアイドルらしいんだからとか北海道帰っちゃうのとか言ってくれたり、ツイッターでもリプとか嬉しかったです…>_<…


りのにとっては初ワンマンがラストライブ!

今まで披露したことのない曲もやる予定だし、気合い入れてくよおおお!

感謝の気持ちを忘れず、あと一ヶ月ちょっと、全力で頑張ります!!

最後まで一緒に思い出つくりましょう!!(*^^*)

応援よろしくお願いします!!

photo:01


*りのより*




iPhoneからの投稿