みんな大大大すっきー!!! | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです

こんばんわんしっぽフリフリ

photo:01



みんなから素敵な思い出をいただいて心がほっこり…ドキドキ

ほんとにみんなが大好きですドキドキ

ありがとうの気持ちで胸がいっぱいラブラブラブラブ

まずお昼のライブのことを書きますね!!



お昼はSGPさんと池袋にて2マンライブでしたo(`ω´ )o音譜

たくさんの人でいっぱいで、ただただ楽しかったなドキドキ

SGPさん急な2マンライブだったと思うのですが、、ありがとうございました!!

photo:02



SGPさんほんと面白くて大好きです(>_<)ドキドキドキドキ



そしてその後はいよいよさゆなつ聖誕祭でしたよー音譜音譜音譜

せとりちゃんいちご

すたぴ
とれいん
さくら
ひまわり

MC←ケーキ登場からの重大発表(>_<)

うぃずすま
はげ
これみち
まじない
ぷりぼん

さくら

でした!!!

ケーキ登場して、ふーって消して、花束もらって、、、

私は初めての聖誕祭だからすごく嬉しくって嬉しくって…

なんか心があったかかったな…恋の矢

私は泣き虫だから(>_<)すぐ泣いてしまう…

その涙が流れる理由は、嬉しいのか、それともこれから発表される事についてなのかは自分でもよくわからなかったけど、、、

両方なのかな??

なんだか自分の聖誕祭で発表されるのはちょっと複雑だったけど、、、

うん、重大発表!

もうみんな知ってるかもだけどまた改めてブログに書くね!!!



8月16日をもって、JellyKissは解散します。


みんな、それぞれの道を歩むのです。


私はまだ、まったく真っ白な状態です。

でも、自分の限界までライブ活動は続けていくつもりでいます。

まだみんなと離れないよ(・ω・)

だからまだそばにいてねドキドキ

なんかたくさんジェリキスについて書こうかなって思ったけど、、、

まだ最後のワンマンライブの日のブログまで書かない笑

とりあえず今言えるのは、

私は最後までジェリキスを頑張るっていうのと、

みんなも最後までジェリキスを愛してってことドキドキ

ラストワンマンライブは思い切りやりますよドキドキドキドキドキドキ

平日なのですが、、絶対きてねドキドキ


みんな、ほんとに素敵な聖誕祭をプレゼントしてくれてありがとう…ドキドキ

photo:03



ケーキケーキ
高円寺でみんなで食べたのだけど、さすがチョコレート!結構溶けてて箱あけたらビックリしました笑

でもみんなで美味しくいただいたよドキドキ

さゆちゃんのムースも美味しかった恋の矢えへドキドキ

photo:04


photo:05



お花とメッセージカード!!!

お花は早速飾ったよ\(^o^)/
紫陽花だったの!Twitterで紫陽花綺麗だなーってつぶやいたのを覚えててくれたのかなとか思ったんだけど、偶然なの??

メッセージカードは一つ一つ読ませて頂きました!!

みんなほんとにありがとうドキドキドキドキ
私のこと思って書いてくれたんだなと思うとほんとに嬉しくってさ!ドキドキ

みんなからのプレゼントもほんとにありがとう!!
嬉しかったよー恋の矢
大好きちゅ!

ほんとにほんとにほんとに!聖誕祭という思い出をありがとうラブラブ

ジェリキスは来月の16日まで突っ走りますので\(^o^)/

よろしくお願いします!


ライブ予定いちご

7/12神田K-HALL
なつめソロライブ

7/17恵比寿aim
ジェリキス主催

8/16ジェリキスラストワンマンライブ

iPhoneからの投稿