よしみちゃんワンマンお疲れ様!! | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです

昨日はよしみちゃんのワンマンでした!!
来てくださった方々、本当にありがとうございました。



よしみちゃん、本当にキラキラしてて、かっこよかった。
よしみちゃんの歌はすごいな。
ほれぼれしてしまったよ。
リハの時になんだか、凄すぎて感動してしまった。
よしみちゃんと同じステージに立てたことを誇りに思います!!
自分達のクオリティも上げてあかなきゃいけないな、とつくづく実感しました。

ソロがこれで最後、とかやっぱり信じられないや。
私がよしみちゃんの歌を初めて聞いたのはstay だったと思う。
でんちゅうさんと面談した日に、初めてライブで聞いたんだよね。
私、アイドルライブを見るの初めてで、こんなにすごいひとがいるのかって圧倒されたんだよ。
それくらいすごかった。
だから、よしみちゃんの歌は私のなかで特別なんだ。

よしみちゃん、本当にお疲れ様でした!!
ユニット活動をしているよしみちゃんも応援し続けたいとおもいます(ノ´∀`*)

そして、りあっち!!
りあっちに会えた!!
りあっちがソロをはじめたとき、本当に嬉しかった!!
こんど、絶対に見に行くね!!



duroをもう一度見られて嬉しかった!!
ただ、次が出番だったからモニター越しでちょっぴりせつなかったぁぁ。

そして!!
夜!!
赤坂ゲンキまでライブを見にきてくれて本当にありがとうございました!!
酔っぱらい軍団(笑)
まったくもーっ!!
みんな二日酔いとか大丈夫??
呑んであれだけ、動いたらそりゃフラフラにもなるよー。
でも、来てくれてありがとう!!
嬉しかったです(*´∇`*)

そこで、運命の再会をしました!!
もこたんこと水月桃子ちゃん!!
ミルキー☆クラウンとしてユニット活動してたー!!
続けているとこんなご褒美が待ってるんだね。
なんだか幸せでした!!


またゆっくりおしゃべりしようねー(*´∇`*)

みんな、それぞれの道を進んでいますね。
私は今、自分の道を進めているのかな。

思ったんだけど、生きている限り人と人の道はどこかで交差し続けるんじゃないかな。
思わぬところで、ばったり会ったりするのかもね。
だから別れも寂しくないんだよ。
わくわくすることなんだなって思った。
だって、あやちゃんともりょこちゃんとも、よしみちゃんともりあっちとも、道は別れたけど、再会する楽しみが増えたもん!!
だから今、すごく幸せ!!

さ、今日もライブがんばるぞー!!
今日はO-EAST だ!!
6時半の出演(´・ω・`)
早いけどこられるかた、ぜひ見に来てください!!
じゃ、またあとで!!

☆白玉さゆり☆