明日で千秋楽。・゜・(ノД`)・゜・。 | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです

こんばんわんわんわん

なつめですドキドキ

明日でついに舞台が千秋楽を迎えます(>_<)

みんなでさみしいよーって言いまくってます・°・(ノД`)・°・

みなさんはもう観てくれたかな?

どうだったかなー?(>_<)

みんなの感想が気になる!!!

まだわからないけど、千秋楽は色々とパワーアップするみたいですよ!!

明日のお昼!Bキャストの千秋楽待ってますねドキドキ

握手会&チェキもやっております!ラブラブ

ちょっと私の役について書いてみよっかな音譜

もう観てる方はわかるけど、

なつめが演じている裕子さんはすごくはっちゃけているキャラなので、お稽古で最初はちょっと恥ずかしかったんだよね(>_<)

でもだんだんと裕子さんらしさ?みたいなものが見えてきたりして、お稽古終盤ではすごーくはっちゃけキャラに成長いたしました恋の矢

千秋楽も気合入れてはっちゃけまくるのでよろしくお願いしますねドキドキ

でも素に戻ると急に照れますドキドキハズカシー!

photo:01



裕子さんの時は緊張してて写メ撮れないので、Aキャストの黒服(悪の手下)の時!

えへドキドキ悪そうやろ??笑

男声出すの楽しいんだよねラブラブ

イケメンボイス目指すしか!!

そして、平日になりますが、ちょっとライブの告知を( ;´Д`)

05月10日(金) 夜 【神ドルFRIDAY!!】
■神田K-HALL ■19:15 open 19:30 start ■入場¥1,500
■出演 虹色スイッチ / みかん星☆彡 / 音宮なつめ / 森あおい(新人)

05月17日(金) 夜 【神ドルFRIDAY!!】
■神田K-HALL ■19:15 open 19:30 start ■入場¥1,500
■出演 高森紫乃 / みかん星☆彡 / 音宮なつめ / 森あおい(新人) / etc

ソロでの出演です!

みなさん会いに来て下さいね(>_<)ドキドキ

ソロライブ頑張りまする!!

舞台やってると歌とダンスが不足していて変な感じになります( ;´Д`)

歌いたいよーダンスしたいよー( ;´Д`)

頭ばっかり使っているのでなつめはなんか変な感じです。・゜・(ノД`)・゜・。

ではノシ

明日頑張ってきます!
おやすぅ☆

♪音宮なつめ♪



iPhoneからの投稿