いっかげつ。 | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです

やふ!!
1ヶ月ニートな白玉です!!

まぁね、この1ヶ月は自分を見つめ直す1ヶ月にしようと思っているんだよ。
だから決してニートではない。
充電中なだけっ。

まぁ、いろいろな場所に出掛けてみたいなって。
いろいろな人に会いに行きたいなって。
だから、とても充実した1ヶ月になりそうです。
1ヶ月休むのは、もちろんりのなつが舞台だからライブができないっていうのもあるけど、jellykissってなんなのかっていうのを見直すための1ヶ月だと思っています。

ジェリキスとして、どこにいきたいのかそれを、考えて実行に移すための1ヶ月です。
だから、1ヶ月後やこの先がすごく楽しみなんだ。
みんなに楽しみにしていてほしい。



明日は実は東京ハイビームの第3期生の入団式なんだー。
新しい人が入ってきて、東京ハイビームもどんどん成長していってるんだねぇ。

私も頑張らねば!!

☆白玉さゆり☆