けなりぃ

Eちゃんと銀座でラーンチ@けなりぃ

韓国串焼きと鉄板台所 野菜ソムリエというサブ名が付いてますが、コレは夜の話?

ランチは韓国料理テイストのビュフェとなってます。

とても人気店らしいので予約して行ったんですが、予約時間から15分も遅れて到着(汗

スタッフの人から「本当なら取り消しなんですが、今回だけ」ということで入れてもらいました。

12時前で10名以上のウェイティング。でも土曜の割にいないかもって思いました。


けなりぃ

んー・・・・忘れた! 韓国料理っぽいのが色々あった笑

でも思ったより品数少なかったし味もそんなに。


けなりぃ
奥のお椀はトッポギ入りのデトックスカレー。

最初スープかと思って飲んだら味が濃くて・・・!米と食べる物か、濃いはずだよorz

ドリンクは小松菜&林檎&パインのジュース。最初の一口は勇気いるけど意外といける。


けなりぃ
手作り生春巻きコーナーがあるんやけどめっさ作りづらいねん。

あの台で上手く作れる人を見てみたいっす。


期待が大き過ぎたせいか凄くしょんぼりする結果に。

人気店っていう肩書きも辛いよね。