いつもご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

今日はなんと、3度目の更新です

しつこくて、すみません

一重のバラ、カクテルです

アーチにしているのですが、左右の伸びに違いがあり、なかなか大きくなりません

でも、好きなお花の一つです

                    

6月に入って2日め・・・といってももう少しで3日ですね。

だから、というわけでもありませんが、今日から、

名前、ブログ名を変更させていただきます

「いつきれもん」改め、

「幸せスイッチ探しアドバイザー・みゆきあやこ」になりました

はい。変身です~(笑)

今まで、「れもん」に親しみを感じていてくださった方(特に「魔女カフェ」で関わってくださった方々)・・・ありがとうございます。

名前が変わっても、中身は変わらないので(苦笑)、

これからもどうぞよろしくお願いいたします



そして6月23日(日)に、

『生きる術(すべ)の比喩=「手」を読み解く手相』
『カバラの叡智を現代風にアレンジした誕生数秘学』
『日本古来より伝わることだまの秘伝』

を織り混ぜた初の鑑定会をさせていただきたいと想っています

また改めて詳しく告知させていただきますので、

どうぞよろしくおねがいいたします


最後までお読みいただきありがとうございました