ハワイの出会いに感謝。サロンオーナー千春さん | jellyfishのブログ

jellyfishのブログ

女の子の夢がたくさんつまった、大人の雑貨屋さんです。
オーナーが、LAやNEWYORKから、直接買いつけたアイテムが揃っているよ。
あなたにぴったりのガールズロックな小物を、jellyfishで探してね。

オーナーミキです。くらげ


ジェリーフィツシュは・・・

こんな出会いがあるから、嬉しいのです。


「コミュ二ケーション塾」サロンオーナーの吉田千春さん(真ん中)

                    やじるし    


私が、スタイリスト・フェイシャリストとしてお手伝いする


今月オープンの、メイクオーバーのためのサロン

「ノリエ グリーン」のノリエ(右)と、


楽しい時間を持つことができました。


jellyfishのブログ

千春さんは、

長く、サロンオーナーとして美容の世界で働きながら、


その人の性格にあったコミュ二ケーション力を引き出そうという、

「コミュ二ケーション塾」を自ら開発!!


私たちのサロンオープンに向け、

すばらしいアドバイスを頂きました!


また、

彼女の分析によれば、


私は薔薇タイプ。バラ


(お花で分類ワケされています)

おおらかで、姐御肌のリーダータイプ。

まさにまさにその通り!



そして

ノリエは、カトレアタイプ。カトレア


根っからの自由人だけれど、誰とでもあわせることができる調和タイプ。

これまたまさに、その通り!


私たちのサロンと、ジェリーフィッシュの最終目的、

も同じ運命を持つようで、


ますます頑張らなきゃ・・・

と誓ったのでした!


千春さん、

素敵な出会いに感謝。ハートはぁと


また、いつでもハワイに帰ってきてくださいね~。



jellyfishのブログ