コンサート | 現実逃避の毎日

現実逃避の毎日

20代で会社員を辞め、韓国にハマった30前半をすぎ、半ばで迷走、後半で婚活も諦め海外ばかり行くぐうたら女子が40で再婚してもなお旅行ばかりしてる適当ブログ

毎日②、BIGBANGをユーチューブで見てたら本気で好きになってしまいました。

あり得ない恋の矢
$衣食住削ってビンボー旅行


来週からBBの日本ツアーが始まりますが、
つい最近はまったのでもちろんライブチケットなんぞとれず、
てか、コンサートというものに行ったことがない私はどうやってとるかもわからず、日々勉強ですw

>
$衣食住削ってビンボー旅行


で、今朝おもったんだけど。。。。。

旦那、渋谷で飲食じゃん?しかも音楽好きが集まる店じゃん?
レコード会社の知り合いとかいない??って聞いたら


いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

なんだ、気付かなかったよ こんな近くにいるじゃん!


で即メールしてもらって。。。。。




発売前だったら余裕だったみたいだけど。。。。
名古屋の追加公演ならとれるって、、、、、名古屋かぁ・・・0



てか、ビヨンセとかマライヤキャリーとかそっち系なら取ってくれるみたいだけど、K-POPて、しかもビックバンなんてチケットファンクラブすらとれないからむずかしいんだって。DA・YO・NE



次回のライブの時はまたたのもうと思います。


ゼアのコンサートチケット3箱買えるともらえるみたい↓
BBでもやってくれないかな~。。。。

  \ZE:A(ゼア)5/13日コンサートチケット抽選特典イベント実施!/