風が強ぇ~。 | JELLYの釣りバカ日誌

風が強ぇ~。


春一番なんですかねー?

明日はさらに大荒れだとか。。。

日曜日は天気回復しそうですけどね。

波風は残りそう。。。

磯周りは厳しそうですね。。。

そういえばそろそろアオリイカの季節です。

平戸やあっちの方では釣果も良く聞かれるようになりましたがここ福岡ではまだまだですね。

昨年の春は狂ったようにアオリイカ狩りに明けくれていました。

それもヤエンばっかり。

あれやばいねー。

楽しすぎる。

結構な数釣ったけど、一番大きいのは1.5キロどまり。

今年はなんとしても3キロオーバーをあげたいところです。

しかもよーバラしもしたねー。

去年は5月くらいからヤエンにはまったので今年は3月末くらいからぼちぼちやってみようと思います。

が!今年はあくまでフカセがメイン!

大チヌを狙いつつ、遠出できない時に近場でイカを狙います。

あとはエギング!

去年は会社行く前とか会社帰りにも新宮漁港で竿振ってました。笑

けど釣れるのはモンゴウばっかり。。。

アオリイカも釣れたけど圧倒的にモンゴウが多かったね、新宮は。。。

磯に行った時もちょろっとエギングしたりしてみようと思います。


では、今日の一曲。

Ne-YoのWhen You're Mad

連日連夜のバラード特集。今日はド定番のNe-Yo。

この曲は「君の怒った態度がたまんないよ」的なこと歌ってます。

大ヒットしましたがこの曲のコード進行がたまんなく好きです。

では、どうぞ。



なんとか6位キープできてます!連日クリックしてくださる皆さん、ありがとうございます!更に上へ!↓クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村