今週末は。。。 | JELLYの釣りバカ日誌

今週末は。。。


天気どうなんでしょう~。

今日はすごい良い天気でした。

絶好の釣り日和!と思いきや、意外とこういう日は釣れんっちゃんねー。。。

明日の夕方から天気も崩れるようです。

夜から春一番が吹きだすとか??

金曜日も雨、土曜日も微妙な感じですね。

週末は波・風ともに強いみたいやし。。。

日曜日は良い天気っぽいけど。

潮も大きくなるし、行きたいなー。

4/10のシマノジャパンカップチヌに出ようと思っているのですが、今日マルキューカップというのがあるのを知りました。

4/4、場所は九十九島だそうです。

参加費は4,500円との事でこれも出てみっかな~。笑

2週連続でチヌチャレンジ!!

トーナメントの雰囲気に慣れるのもいいっすよね。

今、いろんな情報からかなり頭でっかちになってます。笑

やけん早く釣りがしたい。笑

昨日とあんまり内容が変わらん日記やね。。。笑

それほど釣りに行きたいんすよ。

トリカのヒラマサもリベンジしたいし。

う~ん、毎日釣りして過ごしたいな~!

そのためには、明日ロト6にチャレンジやね!笑

どうせまたダメやろうけど。。。

明日はまたまたキャリーオーバー発生です。


さて、連日連夜のバラードシリーズ。笑

今日は、JOEのI Wanna Know

甘いっす。超甘いっす。。。

実は以前このJOEのライブに行った事があります。

めちゃくちゃ素敵でした。。。笑

では、どうぞ~。



さて、気になるランキングですが現在6位に踏みとどまってます!しかし、5位の壁が非常に高い!ぜひ皆さんの力で乗り越えさせてください!!笑 ↓クリックをおねがいします!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村