チヌ、チヌ、チヌ | JELLYの釣りバカ日誌

チヌ、チヌ、チヌ


今日は仕事中もずっとチヌを釣るイメージトレーニング。笑

いろんなサイトをチェックしてみたり、近場の攻略法なども少し覗いてみました。

けど、やっぱり実戦が物を言うこの釣りの世界。

一日でも多く釣りに行きたい。

そして経験をたくさん積みたい。

潮の動きやら風、波に障害物これらの組み合わせは無限大。

たくさんの経験を積んで引き出しを多く持ってる人がどう見ても有利。

仕掛けの正解もその日その日違う。

難しいね~。

とにかく、近場でも時間があれば攻めてみようと思います。



今日、カレイを食いました。

やっぱうまいね~。

カレイ釣りに行こうかな。。。笑


ということで、今日の一曲。

昨日に引き続き、バラードシリーズ。笑

今日はK-Ci & JoJoでTell Me It's Real

いやー、染みますねー。

良い曲ですよ。聴いてみてください!



では、↓クリックお願いします!6位キープ!ありがとう!更に上へ!笑

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村