アジとイカを食す。 | JELLYの釣りバカ日誌

アジとイカを食す。


昨日釣ってきたアジとイカを今日は食しました。

アジはすべてお刺身に。

イカはササイカを刺身に。

$JELLYの釣りバカ日誌

スルメイカの一部はボイル、ゲソとエンペラーは得意のバター焼きに致しました。

$JELLYの釣りバカ日誌

いやー、うまかった!!

ボイルのイカを醤油マヨネーズで食べるとうまかったっす。

ビールがいけたなー。

しかし、アジの刺身はむずかしい。。。うまいこと捌ききらんなー。

日々練習あるのみですな!

また釣ってこないかんですな~。

しかし、チヌを早く釣らないかん!

大会まであと一月ちょっと。

唐津・呼子あたりで練習あるのみです!


では、今日の一曲。

Luther VandrossのI'd Ratherという曲。

甘い甘いバラードです。。。こういう曲大好きなんですよ。。。

レゲエではリッチースティーブンスがカバーしてますね。

実は最初に聴いたのはリッチーが最初。そしてこっちを知りました。

まだまだ寒い夜が続きますが暖かくしてこんな一曲でほっこりしてくださいませ。笑



ランキング!なんと6位まで上がってきました!こうなると落ちたくないので↓クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村