ヒラスも狙っちゃいます! | JELLYの釣りバカ日誌

ヒラスも狙っちゃいます!


昨日チヌ釣り大会に出る!と息まいてましたが今週末はとりあえずトリカ崎へヒラス狙いに行ってきます。笑

先週行けんやったけん。

チヌ釣りの練習もしたいけど、今のところリールが無いんですよね。。。

おんぼろリールは調子悪く。。。

魚が掛かるとなぜか逆回転します。笑

普段はどんなに動かしても動かんのに。。。

んで、磯釣りのリールって何がいいんですかね?

やっぱりレバーブレーキ付き?

BBXのハイパーフォースってかっこいいなぁって思うんですけど。。。

いかんせん使い方がいまいちわからん。

普通のリールだったらツインパワーかなーと。

御助言お願いいたします。笑

そんなやつがトーナメント挑戦という楽しんでるのかバカにしてるのか。。。笑

えへへ。


さて、今日の一曲。

なんにしよーかなー。よし、これ!

Ken Boothe & Delroy WilsonのWon't You Come Home

この前載せたKen Bootheですが今回はDelroy Wilsonとの曲です。

この曲も大好きでよくかけてますねー。

では、どうぞ!



そういえば、今の体重。

73キロっす。。。

全盛期より1キロダウン!目標65キロまでがんばるぞ!

んじゃ、↓クリックお願いします!頼む!お願いします!愛のクリックを~~~!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村