飲んだー! | JELLYの釣りバカ日誌

飲んだー!


今日は昼から会社の社長就任祝い。

12時からガバガバ飲んじゃいまして、ビールに日本酒、焼酎まで。。。

2次会はカラオケでまた飲み。。。

焼酎オンパレード!ここでは珍しく米焼酎をガバガバ。

米焼酎ってあんまり飲んだ事無いんすけど、飲みやすいですな~。

良い気分になって、次の会合へ。

今日は会社(グループ)の同い年飲み会。

初めての試みでしたが、違う部署・事業所の人たちといろんな話ができて良かったです。

んで、気分良く今帰ってきたわけですけど小腹が減ったな。。。

ここでラーメン食べたら太るんよね。。。


さて、明日はトリカ崎に行く予定でしたが一緒に行く予定だった人が風邪ひいて行けなくなっちゃいました。

どうしようかなー、一人で行ってみようかなー。

あっ、タモが無い!!!

行けんじゃん。。。

はぁ、どうしよう。。。

とりあえず、布団の中で考えて、起きれたら出撃じゃ!!笑


そいじゃあ、今日の一曲。

今日はBob AndyのUnchainedです。

こんな感じの切ない系大好きです。これも良くかける一枚ですね~。

ではどうぞ!



いいなーって思ったら↓クリックお願いします!あまり気に入らなかった人も↓ポチっとお願いします!笑

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村