明日は大シケっぽいですね。。。 | JELLYの釣りバカ日誌

明日は大シケっぽいですね。。。

明日は祝日ですが、天気は大荒れの様子。。。

まぁ、どうせわたくしは仕事なんですけど。。。

明日も大川に行ってそっからずーっと北に昇ってくる感じです。

釣りに行かれる方はご安全に!

雷にも注意です!

土曜日はどうにか波風おさまってくれますように。。。

さて、明日はロト6の抽選日ですねー。

先週の数字は一発で外れてるとわかる、あんまりの当選数字でしたが。。。笑

そのおかげか今週キャリーオーバーが発生しております。

わたくしも少し夢を買ってみようと思います。

今ですね、欲しい釣り具関係を計算してみたんですよ。

そしたら50万くらいになっちゃいました。笑

宝くじ当たんねーかなー。。。

ということで、明日お休みの方は良い休日を!仕事の方はがんばりましょう!


では、今日の一曲。

今日はEric DonaldsonのCherry Oh Baby。

この曲もお気に入りの一曲でレコードボックスの中には必ず入れております。

ということで、どうぞ!



海辺で聴いたら心地良いですよ~。

そして、おまけ!

このCherry Oh Baby、なんとすごいグループがカバーしてるんです!!

それがこちら!



あのRolling Stones!!ストーンズがカバーしてるんですね~。

これを知った時驚いたなー。

ストーンズもレゲエが好きなんですねー。

このバージョンもなかなかカッコいいです。

では、↓ポチっとお願いします!ランキングアップがわたくしの活力でございます!ぜひ!ぜひ~~~っ!!!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村