ササイカは惨敗。。。けど今日は中山美穂に!! | JELLYの釣りバカ日誌

ササイカは惨敗。。。けど今日は中山美穂に!!

昨日はササイカ狙いで糸島半島へ行ってきましたが。。。


結果はボウズ。。。


2時過ぎまで粘ったけど全くアタリも無かったっす。。。


あまりに寒くて、車の温度計見ると-3度。。。


寒いはずや。他にも5~6名釣り人がいらっしゃいましたが誰も釣れてないようでした。


来週は大潮。回遊も増えそうです。ばっちり釣りたいところです。




さて、今日はちーっと早起きをしまして、昔から憧れだった中山美穂さんにお会いしてきました。




と、言っても見に行ったというのが正しいんですが。。。笑


今公開中のサヨナライツカって映画。それに舞台挨拶で来るとの事。


ひょんな事から行く事になり、しかも席は2列目真ん中。


会場のキャナルに着くと多くの人。


そんで席に行ってみると。。。


一番前はマスコミ関係者が数名いるだけで実質一番前の真ん中!


ステージも無く手すりがあるだけで、その前に立ち位置シールが貼ってある。


わー!近っ!!


ここに来るのか??と興奮状態!!笑


時間になり、司会者の方が呼び込み。


なんと、共演の西島なんとかという方も見えてました。


そして、登場!!


「きゃー!!綺麗かぁー!!細かぁー!!」


あの、中学生の時憧れていた中山美穂が今目の前にいます!!


その距離わずか3メートル!!


夢のような時間でした。。。


とにかく綺麗な方でした。


目の前にいるので地声が聞こえます。


いやー、最高です。


今年40歳だそうですが、色気のある素敵な方です。


まさかこんなとこでお会いできるとは。。。


何度目が合った事か。笑


夢のような時間はあっという間に終わり、帰って行きました。


放心状態で映画を観るが。。。


内容は。。。まぁ。。。恋愛映画です。笑


けどまぁ、今日は素敵な時間を過ごす事ができました!


いやー、夢のようやー!


また会いたいなー!


福岡にもプライベートでちょくちょく来てるらしく去年の夏にもこそっと来てたそうです。


福岡でドライブ行ったりするんやてー。いつか会えんかなー。笑


ということで、今日はうっとりしながら夢見ようと思います。。。


では、↓ポチっとお願いします。。。うっとり。。。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村