ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中

私はどっちにも自信がある!



我が家の冷蔵庫は下段が冷蔵庫で、上段が冷凍庫なんですが

冷蔵庫を開けようとしゃがんで勢い良く開けたのが冷凍庫で

顔に扉が直撃しました。
ちょっと血が出ました。

どうも、ワタシです。


アホすぎる\(^o^)/
びっくりしましたw


あとびっくりandアホ話としては他に、風呂でのぼせて倒れて記憶を無くすw

ていうかシャワーのみだったんですけどw
\(^O^)/

なんでやー\(^O^)/



と、まぁ私はアホです。

ちなみに今日は1時間半睡眠ですが、ぶかーつです。


体力にも精神力にもかなーりの自信があります。

そこらのひょろい草食系兄ちゃんたちには敗けんくらいのタフさをもった現代女子ですぞ。



今日も頑張るぞー…
おー……orz←


最近のマイブームはエヴァウエハースですw
後輩が私と相方に1箱(20枚入)ずつ買ってくれたんです。
遅すぎるバースデーw

カードほぼコンプリート!
カヲルがいないー\(^O^)/


眠い
死んでまう…


生きたいよ/Syrup16g



===================
体力と精神力、どっちに自信ある? ・体力
・精神力
・どっちにも自信がある!
・どっちも自信はない