なんだか無性にアメリカンタイプのピアスがほしくなって

久しぶりにパーツやさんにいってピアスのパーツと

スワロフスキーを買ってきました。


ぜり~び~んず♪-100701_2143~001.jpg

思った形・色がなかったのが残念。

買った色はライトアメジスト。


オールドローズ(だったかな)が好きだったのだけど

なくなっちゃったのかな。


形は、これダウンのつもりだったのだけど

(1年くらい前に作ったやつ)


ぜり~び~んず♪-100701_2210~001.jpg

今比べてみると、今回のもなかなか涼しげでいいじゃん。

ブルー系で作ると良いかも。


(実はもう一回り小さいやつで薄いブルーのを、

 何を作ろうと思って買ってたんだか、持ってましたけど)


ちなみに、このピアスパーツは

ボールチェーンなので、穴に通すときちょっとガタガタガタっていうのがビミョー。


あと、今日買ってきたスワロフスキーは

穴とてっぺんまでの距離が長めで、手持ちの金具が使えず

9ピンをてきとーに丸めてごまかしました。

ホントはどうせならデザインしました、的にしたかったのだけど

勢いで、もうめんどくさいからいーや汗