今日は、先週お休みした英語レッスンの振替。

そしてその後、お友達のおうちへ行って来ました。


今日は、お友達とマナだけ。もちろんユメもだけど。


お友達のお家で、「ホットサンド」を作ってくれました。

どれもおいしかったぁ♪

本当に、お料理上手のお友達ママに感激です。


マナは、ハムチーズ入りをいっぱい食べて、

ユメは、あんこ入りをいっぱい食べていました。


マナとお友達は、もうずっと2人の世界に入り、

ほとんど別部屋にこもりっきり。何をしていたのだか。

時々、リビングにもやってはくるけど。


ユメも、時々2人の仲間に入っていたけど、

1人で遊んだり、お友達の弟クン(1歳)と遊んだり。


そういえば、昔みたいに大泣きすることもなくなったなぁ。

よく「ユメちゃんが~」って言われていたっけ。


帰り際には、「まだ遊びたい!」って半泣きしていたマナ。

「お泊りしたい」だって。

一応、春休みに入ったらって約束して帰ったけど、

どうだろうね~。お泊りしたい気持ちは、もう満タンだけどね。


お友達が、ディズニーランドのお土産をくれました音譜

「ダッフィーちゃん」のシールです。


今これ、大人気なんだってね。実は、マナもユメも、知りませんでした。

でも、とってもかわいい♪


お家に帰ってからも、2人でシール見ながら話してました。


マナとユメのマーチ-201102192156000.jpg

マナとユメのマーチ-201102192153001.jpg