レムリアンクォーツのペンダントヘッド | 天然石アクセサリーショップ AHF staffのブログ

天然石アクセサリーショップ AHF staffのブログ

天然石・パワーストーンを使ったハンドメイドのアクセサリーブランドAHFのstaffによるブログです。

AFHアクセサリーのstaffです。

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

レムリアンクォーツのペンダントヘッドができましたラブラブ

 

 

レムリアにはいろいろと思い入れもあるので

ワイヤーを巻きながらとても幸せな気持ちでした。

 

5年前、シャスタに行った前後にレムリアの記憶が蘇りました。

愛と至福しかなかった時代。

みんなが幸せで、歓びにあふれていました。

 

沈んでしまった悲しみ、

仲間との別れのさみしさなども湧き上がってきて

つらい時期もありました。

 

同時に「レムリアの復活」という

キーワードも受け取っていました。

あの頃と同じ周波数の世界で生きることができる

そういう時代が今なのだということ。

 

 

終わってしまった過去生として懐かしむだけではなく

今、ここで

あの頃と同じように生きることは

私たちの意思次第で可能なのだと思います。

 

 

レムリアンクォーツは持ち主が決まっていて

レムリア時代の叡智や情報、

当時の自分から今の自分へ贈る大切な宝物を

受けとれるともいわれています。

 

持ち主の方と出会えますように。

カートアップはまた後日お知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

☆オンラインショップはこちら

1395651764175.jpg
お読みいただきましてありがとうございました。