ハワイに行ってきました*\(^o^)/* | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

みなさんこんにちは

久しぶりの後藤Blogを書かせていただきます。
最近は爆笑ネタもあまり発掘できず、おとなしい毎日をおくる日々でございます。


いやぁようやく夏になってきましたね!
夏といえばやはりJELADO名物


{73E2A69B-2EF1-46C3-8A66-84EF1BEA2CB7}

SUMMERCAMP‼️通称サマキャン
男が漢になるためのイベント。

この人物が象徴ともいわれる我らが
YAGIちゃん!
でもこの画像はサマキャンでなく、岐阜のフィリップさんでの画像かな、、


来週つれていきますので、岐阜の皆様お楽しみに^_^


毎度毎度世間にご迷惑をかけている私達ですが、
あまりやりすぎていると家族もしゃべってくれなくなるので、今回は私がんばりましたよ!


つっても一月も前の話になりますが、、

夏を先取りってことでワイハーへ!

{7334D29E-A13C-428A-81B3-5502CE3F31CE}

家族でアロハ〜
自分で独立起業してこんな長いプライベート旅行ははじめてでなんだか申し訳ない気持ちも抱えつつも、完全プライベート海外旅行にワクワクしつつもいってまいりましたー

{DBDA15D3-C8B3-46F9-90AC-3FA0BB551F3E}

空からも景色を楽しみつつ



{A44307D0-E80F-49A8-AB2B-4D1AF4731BB8}
ハワイに到着
安定のオーシャンビュー
海が青すぎる!


{D9492D8B-2641-4BDB-8E27-DCA8FAA3B89E}

今回の目的の一つで現在ハワイで仕事をしている以前のライトニング担当営業のルイくんにあってきましたー、






{A88610EE-CB25-4D80-A725-6C5257B5CBFB}

JELADOスタートからずっとお世話になった同士との再会は本当うれしいですねー^_^

お互い家族であうようになるとは、、(笑)


{FD42AF70-5A83-4305-8B46-76A762A3E9F9}

今回のメインの目的は結婚してウェディングドレスもなにもきせてなかったので、せっかくだからハワイで撮ってこようということで、結婚して五年も遅れて写真をとってくるとこから話がはじまったんですが、この段取りをやってくれたのがルイくんで、色々面倒をみてくれて本当に良い記念になりました。

本当にありがとうございました!


ハワイで挙式やウェディング撮影をするヘアメイクのお手伝いを彼がしてます。
詳しくはこちら!

hatsukoendo_hawaii
https://www.instagram.com/hatsukoendo_hawaii/



{CDBF7CF6-E331-4E1B-9471-472B8EC04695}
そして観光ではイルカと遊べるとこにいってきたり、


{FBD75558-BEA7-40BF-AB89-74BE8C309475}

毎週金曜日恒例の花火を見たり、
これがまたかなり近くて時間もちょうど良い^_^


{7A80C125-E9C9-4FCA-A382-DB63418443BC}

そしてハワイでら安定のベニハナ!
目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれる鉄板焼きは見ごたえありましたね^_^


{2B970293-2687-4AD0-8B97-F8501D225470}
ハワイとつながる仕事しましょう!と
ルイくんにつれてきてもらったのが、コナベイさんのお店。
ここでオーナーの木内さんと色々お話ししてお取り扱いさせていただくことになりました^_^

現在唯一のメイドインハワイをつらぬく、ハワイアンシャツメーカーというところに心をうたれました!
そしてルイくんにはここでもお世話になりました。
本当になにからなにまでありがとうございます!
ハワイでもダグアウトパンツ穿いていてくれてました^_^

これでちょっとだけハワイいく理由をつくれましたー(笑)

{2D1D8A8F-A8D2-426B-9EAD-0C0F056DE8A7}

そしてこの木なんの木気になる木の所も連れて行ってもらい撮影!

ちょっと首をしめられつらそうです(笑)


{079C8C14-7268-4D08-A6FF-2153F0A8EE3D}
そして、帰りまでおくってくれた優しいルイくん

泣きじゃくる娘
{B3D122FF-A5B1-4CCA-A954-465B8C3FB227}

空港中に入っても駄々をこねる娘をうまくなだめながら無事帰ってまいりました。


ハワイにみんな行きたがる理由は本当よくわかったわ。

本当にすごい空気感。
海も青すぎだし、これはまた行かねーと!

と色々モチベーションのあがる旅行ができた最高の休日でした!



{1A9FBF81-569A-4371-A252-2F8FD076673C}

またこんな最高な顔してくれるように父ちゃんがんばります^_^

という最後の最後まで親バカBlogでしたー。