めでたい日 | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

今日は日本中めでたい空気の中、お店の前はメチャクチャ大掛かりな工事である意味めでたいJELADOでございます。。


photo:01



こんにちわ佐藤こういちです。。











photo:02



もう一度言う。

こんにちわ。佐藤こういちです。




今日はクリスマスデヴ。。



いや違う!クリスマスイヴですね!

皆さん幸せな一日をお過ごしでしょうか?

佐藤こういち似の福澤になりすまし、ブログを書いていたんですが、オチもないので、そろそろなりすましも辞め、私的なブログを書いていきたいと思います。


先日ちょっとした用事でニューヨークにいってまいりましたm(_ _)m


photo:03


photo:04


アッパーウエストサイド

photo:05


朝も清々しい!
ヨークビルにて


photo:06



メトロポリタン美術館もいきましたー

photo:07


我が社のコート、ベストに名付けたアンソニーゆかりの地。

現在はワースになってますが、しっかりいってきました。

photo:08


ギャングオブニューヨークの舞台であるファイブポインツでも撮影。


いまやそんな気配もなくのどかでした(笑)

photo:10



アメリカっぽくて好き。

ちょっとした用事でいってきたのですが、色々テンションあがる旅でした!


ニューヨークのことはまたゆっくりお伝えできたらと思います。




それでは佐藤こういち先輩渾身の顔でお別れしたいと思いますm(_ _)m

photo:09