ドラマ班の活躍と舞台班のバトン(&on eST) | SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESのジェシー君を中心にゆる~く愛してみようじゃないか。とはじめたブログです。
元エイター、Jr担6年目にして見届けた2020デビュー。
素晴らしき光と闇の極端な世界で、この星の光を放つ銀河系スターにするため、アツめのブログへ…変わるかも?



どうも。
10/4、5のSixTONESカレンダーのジェシーさんが好きすぎて進めないでいます赤薔薇
(だからジェシーさんのタートルネックとコートの秋の組み合わせ、ベーシックなブラウンベージュが好きだって言ったのにむかっ)


ほくちゃんのブログを読んで。
ジェシーちゃんとかこーちみたいに毎日定型文のようでありながら日常と充電残量を教えてくれるブログだって大好きなんだろうなと思いながらも、いざ自分が書くとなると考えてしまうんだろなあ、あれほどのエッセイが書ける人だからこそきっと書き溜めのまま残ってたりする所を想像しては、北斗ってやっぱり可愛いな…とか思ってました。


ほくちゃんが時に古めのJKテンションブログが遠慮なく書けるように祈りながら、
自分も時差など気にせずにUPしようと再び書いてみます。
(書かない時間が多い時は考えることが多い時なのかも?なんちゃって←古)







ドラマと言えばTBSとか月9だのあるし、もちろん見てる。
なんなら今年の夏はプロミスシンデレラなんかごーどん君にドハマりしてたし(今も←)
で、それらのチャンネルはキラキラしてるドラマが今期は多かった印象(けんてぃのドラマでセクゾのハイドレンジア好きになったりそれもキラキラしてたし)、それらを好んで見てたせいか、テレ東のドラマが際立って感じたと思う。
というより、テレ東ってこんなキレイな映像撮るんだ!って感動した(無知)
※北山君のドラマ(ただリコ?)も最高に息苦しいストーリー(褒)で、北山君のお芝居、めちゃくちゃ上手で忍者の北川君もだけどほんと毎週しんどくて最高だった(@テレ東)



で、うきわ。最終回でしたね(←時差)
樹が出ていたから見始めることができたドラマだったけど。

考えさせられたなあ。
前も書いたけど、田宮君が純粋って意味がよーく分かりました。
ほんと、田宮以外結果最悪w
んー、運がいいのか悪いのか。みたいな。






普通に生きてた上での突然見つかるうきわ。
タイミングが良かっただけか。
その状態はどうか。
いや、万全過ぎたら逆にいかんかもしれない。うん。

ちょうど見付けたんだけど、いつの間にか無いと1人では浮いていられないことに気づく。
うきわを外すことは良いこと?
そもそも自分から外せるの?

でもいつまでも浮いていられないから決断するんだけど。


あなたのうきわになりたかった。
そもそもうきわのつもりなかったし。

気付いたら1人陸に上がってしまってたから、役目なく海にただ浮いてるだけ。
戻って来ることはもう無いのに。

つかまる人がいなければ漂ってしまう。
その方が救われるのだろうか。

それでも待つんだろうな…


一番振り回されて残像だけ残されて去られてしまった田宮くんが辛かったよね。
彼の気持ちを知ってて残像を残そうとする意味ってなんなんだろ。
優しさの欠片も無いしその残酷さがある意味優しさなのか。
(オトナッテムズカシイネ。)

でも彼にはまだ若さがあるからっていうその恋愛が通過点になるだろう伸び代役が最高に不憫さ含めハマってた。


事実を知っていて自分のことを話すことにより相手の心も解いた大人。

知っている事実を責める材料にすることにした決意の若さ。(多分もっと言い方あるだろうが)

どっちも正解だけど、自分なら…どう?

若くはないけど後者になってしまうだろうなと謎に反省させられたりした。

…だけど時間が経つと、大人だから若さだからでなく継続と終結の選択によって前者後者と分かれるのだなと理解した。

終結なのに前者ではいけないのかとか台風

ん~深いし、混乱するね。

でもたまにこういうきっかけでいろんなことを見返すのも悪くないな。



月曜日から酒は進んだけど…wシャンパン


樹、お疲れ様。
ステキなドラマでした。

慎太郎も同時期で逢坂君良かったキラキラ
westの濱ちゃんは器用で何でも出来るイメージだから見事だったし、慎太郎こそマンガのキャラクターままだった。
逢坂君を助けに行くシーンはドラケンのようだったしw(@たろANNひきずってます)、最終回の悲しい驚き嬉しい喜んでいいのかって数秒の間に全部の表情するところ、すごいなと思ってすごく好きなシーンでしたキラキラ
共演の長井短さんがすごく好きな現場だったと言っていて、仲の良さが見えるような雰囲気が伝わりました。

※写真上:緋村君、東リベのドラケンになる(訳:めちゃかっけぇ。)





そして、DREAM BOYS も何事もなく無事に幕が閉じました。
本当にお疲れ様でした。
風磨との関係が最高にマンガのようでした。





奇跡のバトンタッチが本当に感動してきます。

赤坂ACTシアターのジョージ2世から始まった舞台成功のバトンは、
帝国劇場のチャンプから
アンカー日生劇場のジャックへ…キラキラ


なんか、アカデミーナイトGのニュージーズインタビューを日生劇場できょもが話していて、この曲線の壁や独特な天井を見て久しぶりで嬉しくなった❗
またここにSixTONES事で座長公演で入れるなんてキラキラ


はぁ、かっこよ…





on eST予約しましたか?
スペオダって歌うとこほぼ無いのよ?
なのにこちらもペンラ振ってるだけなのにあんなに息切れする曲ってなに?

あぁ、遂に全てがSixTONESの曲だけのライブが映像になります。
感無量。夢。恋。桜…桜桜桜桜桜桜

↑これ、サイトが一覧になっててすごいクラッカー




届いたら、カラオケの大画面ルームで爆音再生して全力にペンラ振る。
まあ!ライブが再現されたようキラキラキラキラキラキラ

初見の再生したところ、想像してみ…て…?



w\(◎o◎)/ロケット飛ぶぞロケット\(◎o◎)/w


あ、こないだのSixTONESANN内でのジェシーさんの歌ジングルが好きすぎて20回は聞いてしまいました。
大好きな歌声も戻って来たようで嬉しいキラキラキラキラ

↑※後程消します※
とりあえず舞台期間、禁酒中のジェシーさんのお肌、ツヤツヤ過ぎんか??日々の舞台での充実と共になのかその効果に驚いたので置いときます。




ではドキドキ